07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダメージジーンズ

2009.01.27 (Tue)

ダメージジーンズ
 ダメージジーンズを買いました。ダメージというから、少しこすれて
破けそうになっていたり、色が薄くなっていたりという感じです。
でも穴が空いてるわけではなく、かろうじて繋がっています。が、
やっぱりやってしまった~~見事にその空いてそうで、空いてない
ところに、足の指をつっこんでしまいました。パクっと穴・・・・
 若ければいいのですが、そういう年齢でもないし、裏に布を当てて
ツギしました。逆にいい感じ~~♪
08:39  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

キーモチーフのネックレス

2009.01.16 (Fri)

キーモチフネックレス
 ネットオークションで買った本皮とキーモチーフのネックレス。
オークションといっても、入札は一人だったので、とても安く
入手^^本皮に油性スタンプが施され、雪の結晶のようなパーツ
とキラッと光るパーツ、そしてアンティークゴールドのキー
モチーフが皮ひもでまとめられています。作ろうと思えば、
作れますが、金具など購入すると、買ったほうが安いかも。
思いっきりカジュアルなので、ジーンズにTシャツなどに
合わせるといい感じかな・・・
13:02  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

セーター

2009.01.13 (Tue)

セーター2
 某メーカーのセーターです。お安いので、老若男女問わず、
気軽に購入できるお店のもの。人と同じだから、ちょっと見栄え
を変えようと、レースモチーフをVネックのところに付けてみました。
 娘は鮮やかな青に、小さいモチーフを付けました。こうすれば、
同じものには見えないかも・・・
08:07  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

手ぬぐい?いえいえ、マフラー

2008.08.22 (Fri)

マフラー
 娘がネットで見つけたタオルのサイト。送料を折半しようと誘われ、
一緒に購入することに・・・綿の柔らかい風合いのマフラー・・・
そういえば、今年は、結構首に巻いている若い女性が多かったで
すねぇ。
 ちなみに私は電車の中の冷房対策のつもりです。色はライラック
ピンク!娘は、コーラルオレンジとライムです。どの色も淡くて素敵
です。首に巻くと、顔立ちが華やかになりますね。最近は、顔のくす
みが気になるから、顔周りを華やかにしないと.:*・゚☆:.*♫♬
23:41  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

カットソーと帽子

2008.08.03 (Sun)

バテンレースのカットソー
 ついこの前購入したバテンレース付きのカットソーです。
アウトレットの更にセールでゲットしたので、超お安い@@
2000円を切っています。ウエストのリボンもバテンです~
(リボンが特に好きではありませんよ・・・)
帽子
 これはもう4年ぐらい被っている帽子。被りすぎ・・・でも、
大のお気に入りです。確か横浜ランドマークで、一目見て
欲しい~と思ったものです。あまり帽子は似合わないんですが、
これは割と似合っていると思います。実はこれ素材が紙と書い
てあります~これ以上の帽子に出会えるかしら・・・
15:13  |  ファッション  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT