06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お花と抹茶パフェ

2011.04.01 (Fri)

 今日はチャリで午後からお出かけしました。桜はまだ蕾で来週
には咲くのではないでしょうか・・・家の前の桜はいつも遅めです。
 夫のランニングシューズを買いにアウトレットまで行きました。
途中咲いているお花をパチリ!
     雪柳
     モクレン
     桜
 春休みなので子供連れ、犬連れの家族が多いですね。軽やかな洋服が
ウィンドウを飾っています。
 帰りには家近くのファミレスで「抹茶パフェ」を堪能~♪久しぶりの
パフェ!すごく美味しかったです。
         抹茶パフェ
 震災に対して、世界中からの手助けに、感激しています。台湾からの
義援金が100億突破とか・・・金額じゃないけれど、これだけ台湾の人々
が、考えてくれているって、嬉しいです。また、今まで日本が支援していた
国からも援助がきているようです。世界は日本に対して好意的ですね。復興
したら、その姿を見せて、お返しがしたいですね・・・
18:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

原発の解決を早く!
安心して生活出来ますように・・・
被災地は勿論ですが、その外でもそれぞれの問題を
抱えてます。 
お花見でもして、気分アップも良いかも知れませんね~♪

早く食べてくださ~い!溶けますよ~(笑)
shigeko |  2011.04.02(土) 15:05 | URL |  【編集】

No title

shigekoさん、今日も地震揺れましたね~
この先どうなるのか、心配です・・・
今日もグングン暖かくなり、桜が3分咲き
になっていました。家の前は未だ・・・
beadsLH |  2011.04.02(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/978-60f1815f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |