07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

横浜まで~

2011.03.30 (Wed)

 震災後、初おでかけ・・・といっても、施設に入所している義父の所
へ夫とともに出かけました。電車は間引き運転のため駅では結構待ちま
す。横浜駅で、食材を少し買い、母へのお誕生日プレゼントを送付。
 そこからまた電車に乗って施設へ向かいますが、電車待ちが15分も
あり、お昼間近でしたので、駅中の「Becks」(珈琲やサンドウィッチ
のお店)で軽食を摂りました。夫にはおやつだと思いますが・・・
     becks.jpg
 「ホエー豚とアスパラのサンドセット」です。豆乳プリンも付いています。
大急ぎで食べたのが、ちょっと残念。ホームに上がった時には電車のドアが
開いていました・・・ホッ!
 施設でも節電で、お風呂は週1に変わり、毎月の散髪もされていませんで
した。髭そりをしてあげたら、小ざっぱりしましたね(*^_^*)
     ニラ卵焼き
 今夜は朝に仕込んだ煮豚、昨夜のひじき煮、もやしのナムル、夫が買って
きた3把98円のニラの1把を使って、ニラの卵焼き~♪塩、こしょう味です。
栄養満点かな~^^
 昨夜のチャリティーサッカー見ましたか?凄く良かったですね。カズの
神がかり的シュートに脱帽です!!がんばろう 日本!
18:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

仙台も、少しずつお店が開き始めたようです。
もうすぐ、私も友人とランチやお茶が出来そうです。
電車も4月4日から復旧するし、そろそろ活動開始できたらイイね♪
↓スカート、とっても素敵ですよ。
 |  2011.03.30(水) 19:02 | URL |  【編集】

No title

Kazuさんかな?お名前がありません~^^
友人とランチができるようになれば、いいですね。
少しずつ復興しているのでしょう。気持も前に
前に進んでいっているのですね~まだまだ大変
だろうけれど、身体に気をつけて生活してください!
beadsLH |  2011.03.31(木) 08:19 | URL |  【編集】

No title


ハイ、kazuです。
つい、ウッカリ…なんて、いつものことですけど。
kazu |  2011.03.31(木) 10:07 | URL |  【編集】

No title

うふふ、やっぱりKazuさんだ~~
名前ないと入力できないのに、不思議~(@_@。
beadsLH |  2011.04.01(金) 08:20 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

横浜駅混んでそうですね!!
地震になって以来、横浜駅方面には行ってません。
主人は毎日、東京通勤でフラフラになって
帰ってきてますけど…

旬の新物ヒジキは、私も最近作りましたけど、
ホント!美味ですね。
ニラが香ってきそう☆卵焼きが美味しそう(゚¬゚*)

かな |  2011.04.01(金) 18:39 | URL |  【編集】

No title

かなさん、横浜へはまだ行ってないのですか~
東京まで出金のご主人さま、ホント、お疲れ
さまです・・・娘たちも東京までなので、ふう
ふう言っていますよ!
外はずいぶん暖かくなってきましたね~土曜日
の今日は桜もずいぶん咲きそうです・・・明日
はまた冷えそう・・・
beadsLH |  2011.04.02(土) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/977-61911e54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |