10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日で2週間

2011.03.25 (Fri)

 あれからちょうど2週間が経ちました。どこのブログも更新が少ない、
または全く更新されないままという所もあり、どうされているんだろう
とあれこれ思いを馳せております・・・
 そういう私もこの2週間、自転車または徒歩で行ける範囲だけの行動
となり、少しストレスもたまっています。もちろん、大きな被害を受け
た方々を思えば、贅沢ですね。
 更新してない中、ご訪問いただいた方、ありがとうございました。少し
ずつまた更新して行きたいと思います。
       スカート
 以前カーテン見本をユザワヤで購入したという記事を書きましたが、
サウンド オブ ミュージックのマリアみたいに、その中の生地で、
ヨークスカートを作りました。ヨークで切替えてあり、脇はコンシール
ファスナー、丈はひざ丈です。光沢のあるシャリ感のある生地です。この
スカートをはいて歩くまでには、まだ時間がかかりそう・・・
      化粧ポーチ
 春を感じる元気なお花の化粧ポーチです。とても使いやすい大きさです。
皆さんの所にも少しでも春の兆しが訪れることを願っています。
15:20  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こんにちは~♪

サウンド オブ ミュージックの 
「私のお気に入り」は大好きな曲です♡
最近もDVDで観ましたよ☆

スカートは素敵な出来上がりですね。
さすがです!!
もう少し暖かくなったら出番ですね。
春色のポーチもカワイイですね♡

私も美味しいもんばかりのブログだから、
この時期、自粛しておりました。
昨日まで余震も頻繁でしたし、
余震でもないのにゆらゆらと揺られてました。
被災された方々に比べたら微々たるもんですけど…
私の方も又少しづつ更新していきますね(笑顔)
かな |  2011.03.25(金) 17:35 | URL |  【編集】

かなさん、コメントありがとうございます。
すこしずつ日常を取り戻している中、被災さ
れた方には、まだまだ不便な日常が続くの
だと思うと、こんな題のブログが後ろめたい
です^^;
ゆらゆら何故か、揺れているんですよね~
地震酔いですね。特に高層だとその感あり
でしょうか・・・
beadsLH |  2011.03.26(土) 08:41 | URL |  【編集】

No title

壁紙が変わっていて一瞬  あれれ…
雰囲気が変わりましたね。
落書きっぽい線と色使いが、いい感じ~

手作りのスカートとポーチ。
あ~  いつものbeadsLHさんだわって、
私もなんだかホッとしました。
私も吊るし飾りが一段落して、開放感があったんですけど
又、針を持ちたくなって…  何を作ろうか?と考え中~
もん |  2011.03.27(日) 01:51 | URL |  【編集】

No title

もんさん、お互いに少しホッとしたのかな・・・
いつもの通りっていうのが、一番幸せなのですね。
でももうそのいつもの・・・と言う事が出来ない人々
を思うと切なくなります。何もできない奴は元気だせ
というように、私も元気出します!
もんさんも針仕事に向けて着々と進んでいるのね~
beadsLH |  2011.03.27(日) 08:20 | URL |  【編集】

No title

久しぶりのコメントになりました。
余震が、毎日起こるので、気持ちが、ダウンしていました。
このままでは、ますます気持ちが、落ち込むので
私も何か物作りを始めたいと思っています。
おしゃれなスカートとお花の化粧ポーチ、いいですね。



小町 |  2011.03.27(日) 19:54 | URL |  【編集】

No title

小町さん、精神的に参ってしまいますね。地震酔いも
あるのでしょうね。少し落ち着かれたら、何か好きな
事をされたら、いいですね。家の中は、地震対策にな
っているのかわからないほど、震災グッズや靴などが
溢れています・・・
beadsLH |  2011.03.27(日) 21:36 | URL |  【編集】

No title

カーテン生地なんですか~?
小町通りのお店の、細かいピンタックの白いブラウスと
良いのでは~☆

ポーチも爽やかで、春らしいです!
私も苺のラミネートあるのよねぇ~(^▽^;)
shigeko |  2011.03.28(月) 21:40 | URL |  【編集】

No title

shigekoさん、ユザワヤで買ったカーテン見本、一枚
500円の生地です~小町通りの白の素敵なワイシャツ
ですね~ピッタリかもしれませんね。そう言えば、白の
ピンタックシャツ1枚持っていました!
苺のラミネート、たくさん作れますね。
beadsLH |  2011.03.28(月) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/976-d095afbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |