07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見てきました~英国王のスピーチ

2011.03.01 (Tue)

 アカデミー賞で作品賞や最優秀男優賞などを取った「英国王の
スピーチ」を見てきました。とても面白かったです。人情味溢れる
スピーチセラピストと英国王の掛け合いがなかなかです・・・
久々にドンパチではない映画を見ました^^;
 今日は1日なので、誰でも1000円、しかもアカデミーの後と
言う事で、映画館は混んでいました。近くの映画館でこれですから、
都会の映画館は大変だったかも・・・
     カーテン生地
 映画館の近くに「ユザワヤ」があるので、寄ってみました。ソレイ
アードの生地を入手しようと行ったのですが、ワゴンの中にカーテン
の見本が積まれていました。幅は1メートルぐらいの見本ですが、と
ても素敵な模様のしっかりしたものがありました。右2枚は厚手の物
で、バッグに最適です。左は少しそれより薄く光沢があります。薄い
グレーと濃いグレーです。スカートなどを作ったら素敵かも!!
 全て1枚500円でお買い得~♪今日は嬉しい一日でした。
 
18:05  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ご無沙汰してました!

コメントありがとうございました♥

長崎屋のユザワヤに行かれたんですか?
私も先日カーテンを見に初めてユザワヤに行きました。
手芸品のお店、メッチャ!広かったです(笑顔)

相変わらず週一ペースで「とんかつ勝」も、
大ファンで通ってますョ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
かな |  2011.03.02(水) 16:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.02(水) 17:15 |  |  【編集】

かなさん、コメントありがとうございます。
はい、長崎屋の「ユザワヤ」です~~
「勝」も行ってらっっしゃるのですね~

残念ながら、「麒麟閣」は1月末で、一時
閉店となりました。また1年ぐらいしたら、
やるらしいです。中華街への足がしばらく
遠ざかりそうです~涙
beadsLH |  2011.03.02(水) 20:48 | URL |  【編集】

こんばんは

麒麟閣さんはショックです。
あれから一度行きましたよ、
主人は会社の仲間とも行ってました。
ホント!!残念です。

少しお疲れ気味だったからでしょうか??
また開店される時を楽しみに待ってます。
かな |  2011.03.03(木) 20:33 | URL |  【編集】

かなさん、そうなんです。残念~
子供も小さいですし、奥さんの体調のことも
あり、ご主人が別の所で働くことになったよう
なんですよ。また、オープンしてくれることを
祈っているんです。
beadsLH |  2011.03.03(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/966-7466f727

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |