10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ボリュームサラダ

2011.02.28 (Mon)

     ボリュームサラダ
 昨夜は女子会(我が家だけの^^;)だったので、簡単な和風きのこパスタ
と、ボリュームあるサラダにしました。塩鶏、生ハム、アーモンドを刻んだ物、
サニーレタス、きゅうり、クリームチーズ(ブラックペッパー味)に、レモン
ドレッシング+パルメザンチーズ+黒コショウをかけました。バリバリ食べら
れます~
         flower.jpg
 昨夜は何故女子会だったかというと、夫が30年以上続けていたテニスのコーチ
をいよいよ3月で引退することになり、生徒さんが送別会を開いてくれました。
いただいたお花です。とてもいい香りがします!ありがとうございました。
スクールでの指導は終わりますが、独自でこれからも指導には携わっていく
のではないでしょうか・・・スキーはまだ続く予定です。物事を教えるという
事は、彼の天職だと思います。人を明るくさせる、楽しくスポーツをさせる、、
上手くさせるという事は、抜群だと思いますねぇ~英語も専門ではありません
が、話しているのを聞くと、英語って簡単~~と思ってしまうのです。中学
までの英語で十分で、いかに人に興味を持って話す事が大事かということが、
わかります・・・
 
 な~~んて、珍しく夫を誉めてしまいました~~あともう少しですが、それ
まで、楽しんでくださいね~~
09:32  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

夫を褒めるのは、ちょっと気恥ずかしいですが
素敵な事だと思います
実は、私もいっぱい褒めたり自慢したいんですけどね(笑)
beadsLHさんが尊敬でき、信頼できるご主人って素晴らしい!
これからも仲良く、大事にしていきましょうね
お互いに(^。^)y-.。o○
野菊 |  2011.02.28(月) 16:10 | URL |  【編集】

野菊さん、ありがとうございます。野菊さん、
もっとご主人の事、誉めて自慢してください!
素敵な事ですもの・・・私はたくさんけなしたり
もしますが~^^;でも、とても信頼しています!
beadsLH |  2011.02.28(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/964-71ac4b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |