05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パリの朝市

2011.02.22 (Tue)

 東京と埼玉にすんでいるお友達と会いました。久々の池袋です。湘南新宿
ラインだと、横浜から池袋まで一本でいけますね~池袋、ずいぶん綺麗
になりました!!(って、何年も行ってなかったので・・・)
 ランチはパリの朝市と言うところで、いただきました。メニューはというと・・・

トマトとモッツァレラとアンディーブ E.V.O.オイル風味
小カブと春菊のスープ カプチーノ
真鱈のフリット 数種の野菜添え 「インカのめざめ」のピュレーソース
デザート コーヒー

 ランチコースAを食べました。いつもの通り、食べ始めて気づいて写真
を撮り始めました^^;
     かぶのスープ
 2品目のスープです。春菊の香りとかぶの甘味がいいです。
     真鱈
 メインの真鱈のフリットです。インカのめざめのソースが美味しいです。
     デザート
 デザートが充実しています。3種のケーキを選べます。玄米と小豆の
ケーキ、デコポンのタルト、さつまいもとリンゴのケーキ、シャーベット
が付きます。デコポンのタルトがとても美味~♪
     ハーブティー
 珈琲のあとに、ハーブティーが出ました。これがまた美味しいのです。

 2時間近く、ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しみました~
 この後、西武デパートの手芸店へ行き、ちょっと仕入れ~~出来あがり
は次のブログでお披露目します・・・
 
09:30  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

美味しそう~

いいですねぇ~優雅にランチ・・・v-352
池袋は私も好きな街です・・
たまに行きますが最近ご無沙汰ぁ~v-388

以前に行ったランチが、東口すぐでメッチャ美味しいピザでしたv-410v-424
しかも食べ放題だったし・・・

今、一番行きたい理由は
プレッツェルを買いたい事かなぁ~v-411v-426
ポンデリン子 |  2011.02.23(水) 11:33 | URL |  【編集】

ポンデリン子 さん、池袋の地下の食料品も凄い
ですね。お惣菜やらスィーツやら、たくさんの
人で賑わっていました~
パン屋さんもいくつもあり、あれこれ買いたく
なっちゃいます・・・
ピザ、今日横浜で食べました!シェーキーズですが・・・
beadsLH |  2011.02.23(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/960-48ef501c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |