07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

全豪テニス

2011.01.19 (Wed)

 久々にスポーツです。17日から始まっている全豪テニス、面白い
です~錦織 圭選手、大活躍で今日3回戦進出を決めました。見てい
ると、何故か安心して、見ていられないのですよね。いつ逆転されるの
かと、ハラハラドキドキです。しかし、彼、思わぬショットを平気で打った
りするところは、なかなか大物の感ありです。(素人なのに、ごめんなさ
い~~)クルム伊達選手は残念ながら、敗れましたね~森田あゆみ選
手は一回戦突破しましたね。皆さんの注目選手は誰かしら・・・
          テニス素材
    
 サーキットトレーニングジムに通っていますが、1ヵ月に一度、測定が
あります。今回で3回目の測定ですが、そう大きな変化はありません。
脂肪率、筋肉量ともに少なめのほうで、もうちょっと筋力アップさせたい
です。運動不足型に少し入っています・・・バランスとかは、年齢の割
に自信あるんですが~~有難い事に基礎代謝量は、燃えやすいそうです。
週3回ぐらいのペースをキープして、少しずつ筋力アップ目指したいと
思っています。

     
22:59  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

鍛えていますね
脂肪率が少なめって、お会いして納得です(^_^;)
中華がお好きなのに、太らないし
食生活もベストだし、
運動もちゃんとしてるし
beadsLHさんは理想的な生活をしています
見習わなくっちゃ!ですが
どうしても、冬は特に運動不足になりますねぇ
↑ いい訳ですが(>_<)
野菊 |  2011.01.20(木) 10:50 | URL |  【編集】

野菊さん、ちゃんと付いている所(お腹~)
には、脂肪がしっかり付いているのです。
甘いものも、運動しているからOKとばかり
に、ちょっと食べ過ぎてしまいます。
理想的な生活・・・本人は納得していません
が~ボーっと韓国ドラマに浸っていることも
よくあります~
beadsLH |  2011.01.20(木) 22:21 | URL |  【編集】

錦織選手のニュース、みました。
でも、テニスのことはよくわからなくって~
最近は、息子の影響でサッカーにハマっています。
今日のアジアカップのVSカタールの試合が楽しみです!

サーキットトレーニングジムも順調なようですね。
私は、ここ数年おなかの脂肪がやばいくらいに~(泣)
たるむのも、筋力の衰えのようで・・・  トホホ
もん |  2011.01.21(金) 16:09 | URL |  【編集】

もんさん、ありがとう~カタール戦、忘れて
いました^^;夕方から、錦織くんの試合が
あるので、それに気を取られていました!
今日は、ジムとエアロをこなし、撮りためた
韓ドラを見まくり、これから全豪テニスです~
夜はサッカーと、超忙しい・・・???
beadsLH |  2011.01.21(金) 16:59 | URL |  【編集】

羨ましいっ!!

基礎代謝量多いんですねぇ~素晴らしいv-424
そこが大事ですよね・・・

私も筋肉量が多い方だったのに、段々とそれが脂肪に変化してますv-404
若い時と同じ様にはいきませんが、運動は大事ですね・・

ゴルフの練習にも早く行かなきゃv-408
ポンデリン子 |  2011.01.22(土) 14:53 | URL |  【編集】

ポンデリン子 さん、ゴルフをそう言えば、されて
いましたね~私、ず~っと若い頃から、運動を続け
てしてきたんですが、運動していた割には、筋力が
ないんですよ~だからやらなくなったら、大変です。
これから落ちないようにするのが、やっとだと思います!
beadsLH |  2011.01.22(土) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/942-1ee6af3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |