09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヘッドスパ

2011.01.14 (Fri)

 いつも行っている美容院へカットをしに行きました。すると、
「ヘッドスパに興味ありませんか~?」との事・・・よくは
わからないけれど、今月は割引で利用できるというので、やって
みることにしました。いままで、フェイスエステもボディーエステ
もしたことありません~^^;きっとリラックスできるのでしょう。
いつものお店なので、安心です・・・
 頭皮をマッサージして、血行を良くし、トリートメントをすると
いう感じかな。横から温かい蒸気が頭に当たり、いい匂いの液を
つけ、マッサージ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆夢心地・・・・南国気分~♪
蒸しタオルをして、更に何かをかぶって、液を染み込ませているので
しょう・・・眠気が襲います・・・そう言えば、お昼食べたばかりだった・・・・

ハワイ
16:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

年が変わり、なんだか自分のペースが取り戻せない私です。
今日は、主人が飲み会ってことでひさしぶりに
この時間にのんびりパソコンに向かっています。

年末から気になっていた髪の毛・・・
ひさしぶりに洗いっぱなしでいいようなパーマをかけようかと思いましたが
先日、結局いつものボブにカットしてきました。   さっぱり~

マンモグラフィ~  過去二回ほど受けました。
敬遠しがちですが、受けて安心感を得られれば、
それにこしたことはないですよね。
若い頃は、健康が当たり前だなんて思っていましたが、
今は自信もなく不安ばかりです。
もん |  2011.01.14(金) 17:08 | URL |  【編集】

もんさん、自分のペース、その時によって、
違ってくるので、焦らない、焦らない~~
気分が乗る時、乗らない時もあるし・・・
パソコンは生活の一部だけれど、振り回され
たくないものです。いろいろな情報を得るため
に活用して、生活に潤いを・・・ってな事になる
といいですね~
beadsLH |  2011.01.15(土) 07:59 | URL |  【編集】

私も美容院へ今日行ってきました。
カラーにパーマ、担当の人にお任せで…
いつもの髪型です。
ヘッドスパ、いいですね。
私もいつかやってみたいです。
ここまで生きても、やっていない事が沢山
今年はどんな初めてがあるのかしら?

来週は東京で「剛~!」です。
ファイナルが終わった後の反動が怖い…
きっとしばらくは燃え尽きてしまいそうです。
kazu |  2011.01.15(土) 23:59 | URL |  【編集】

Kazuさん、人生でやってない事、確かに
たくさんありますね~これいいよね~とは
思うけれど、その先へ進まないなんて事・・・
飛びこむのには、勇気がいります~大袈裟?
剛ライブ、楽しんでください~~
beadsLH |  2011.01.16(日) 09:00 | URL |  【編集】

気持ち良さそう~

出来る事なら私もずっとやりたいでぇす・・・
気持ちいいですよねぇ~ヘッドスパ・・・

最近は割りとやってる美容院もありますが
以前はそんな事は特殊な感じとか
セレブ・・・みたいな感じ無かったですかぁ?

今は普通にみなしますよね~
気持ちよくなりたぁ~いv-394
ポンデリン子 |  2011.01.18(火) 18:06 | URL |  【編集】

ポンデリン子さん、エステすら行った事の無い
私です~~^^;ヘッドスパ、お試し価格だった
ので、やってみたんです!定価だったら、考
えるかなぁ・・・ショートで天然なので、1ヵ月
ぐらいで美容院へ行きますので、結構お金
かかります。カラ―も自前ですから~~
でも、ホント気持ち良かったですぅ・・・温泉
旅行いかなくてもプチ贅沢で、気分爽快と
なるのなら、それはそれで、いいですね~
beadsLH |  2011.01.18(火) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/939-5070c0d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |