09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

作ったもの・・・

2011.01.08 (Sat)

 夫が出稼ぎから戻ってきたので、またバタバタし始めました(内緒)。
福島にてスキーのお仕事でした。食事の支度や洗濯、掃除など、やはり
いるといないでは大違い~(内緒)夫は、スキーから帰ってくると、気
がゆるむのか、まず風邪をひきます。今年もやはり風邪をひきました~

 年末からお正月にかけて、作ったものなどをアップしてみます。
     ブローチ
 娘と買い物に行った時に買ったバレッタ。でも私は髪の毛は短いので、
髪には使いません。裏の留め具を取り、ブローチ用の留め具を付けました。
ジャケットの胸ポケットやセーターに付けたり、ショールを留めるのも
いいかと思います。
     キーケース
 娘に頼まれたキーケースです。10センチのファスナーを使っています。
横のコットンテープにボールチェーンを付ければ、バッグの持ち手にも
付けられますね~
     小倉トースト
 今朝食べた小倉トースト。名古屋の喫茶店のモーニングは、これらしい
です~美味しいわ~~
20:05  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ご主人、スキーのお仕事から帰られて
風邪ですね。お大事にしてください。

バレッタをブローチにして素敵ですね。
固定観念にとらわれずに柔軟な発想を
すれば楽しいですね。
キーケース、可愛いですね。
コットンテープが、ついているので
便利ですね。
チェーンをつけておけば、バッグの中を探さなくても
すぐにキーケースが、出てくるから
いいですね。
名古屋のモーニングは、とても興味が、あります。
あんこトースト、美味しそう。
小町 |  2011.01.09(日) 18:55 | URL |  【編集】

小町さん、毎度同じことの繰り返しで、毎年
正月明けは、風邪っぴき~~~亡くなった
姑がよく「○○は、スキーから帰ると、必ず風邪
ひくね~」と・・・単純です・・・
各地の食事には、目を瞠るものがあります
ね~~是非現地で食べてみたいですね。
beadsLH |  2011.01.09(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/933-e10ffb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |