06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

山手西洋館世界のクリスマス&中華街忘年会 その2

2010.12.24 (Fri)

 いつものメンバーの楽しい忘年会は、総勢21名。いつもの横浜中華街
「麒麟閣」です。またまたうるさくて、すみません~~
 今回はお久しぶりのメンバーが何人かいて、とても嬉しかったです!
     中華街イルミネーション
 中華街関帝廟そばの公園のイルミネーションです。木にもたくさん灯り
がついていて、綺麗でした~
 この夜は、ビールをコップ1杯とレモン酒を一杯飲んだので、相当効いて
しまい、画像は全部は撮りきれていません~ m(_ _)m
     海老チリ&海老マヨ
     カレイのあんかけ
     ホタテ
     海鮮おこげ
     ふかひれスープ
     焼きそば
 エビチリ&エビマヨ、カレイのあんかけ、ホタテ、海鮮おこげ、ふかひれ
スープ、焼きそば、他に画像を撮り忘れた前菜、餃子、炒飯、杏仁豆腐など。
お腹いっぱいです・・・楽しい仲間と美味しい食事。
 次年度の幹事さんも決まっており、この会は永遠かも・・・仲間がみんな
元気でいられることが一番大事。中の数人で年が明けたら、ハワイ行きが
計画されるようです~(私は行けませんが・・・)気を付けて、行ってら
っしゃい!!
16:14  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/923-09481318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |