09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

表参道へおでかけ

2010.12.20 (Mon)

         おでかけスタイル
 今日は、アメリカに3カ月滞在していたお友達と、表参道で待ち合わせ
です!本日のおでかけスタイル~♪黒のニットチュニックに黒パンツ、
黒のブーツ、昨日買ったフリフリニットマフラーです。暖かいので、これに
薄いコートを着ました。
     原宿駅
 原宿駅です。ここから表参道まで、歩いて行きました。若者の街です。
     表参道街並み
     同潤会アパート
     自転車
 原宿の街並みです~同潤会アパートを取り壊して、表参道ヒルズが出来
ましたが、アパートの一部を残しています・・・ショップが入っています。
歩道の際には、このような自転車がたくさん止められています。お茶でも
しているのかしら・・・
     歩道橋から
 歩道橋の上からパシャッ!!道路の両方に世界中のブランドショップが
並んでいますよ。
 お友達と待ち合わせの場所へ向かっていたら、何と声を掛けられました~
この街は、芸能関係の方(?)が、よく若いお嬢さんに声掛けしています
が、この人生半ばの私に、「すみません~エキストラの・・・・」と言って
きました~@@なによ~喜んでいいものか、怒っていいものか、わかりませ
んね~^^;
 ランチは、「ヨックモック」で蟹とアボガドのそばクレープセットを食べ
ました。デザートは、ロールケーキとシガール(?)です。
     そばクレープ
     ロールケーキ
 イルミネーション1 イルミネーション2
 暗くなってくると、木々に取りつけられたイルミネーションが綺麗に輝いて
います。
     タッセル
     ラ・ドログリー
 今日の収穫は、「ラ・ドログリー」で買ったシルバーのタッセルと(バッグ
に即付けた)、グレーのワッペン2種、ブローチにしようと思って買ったボタン
などです。お値段はちょっと高いけれど、どれも欲しくなるようなものばかり。
リボン、バイアステープ、レース、ボタン、毛糸など、私の好きな色がたくさ
ん揃っていました~機会があったら、また訪れたいです。
       
20:10  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

すっきりした黒のファッションに
フリフリニットマフラーの色が、よく合っています。
マフラーについているポンポンが、
とてもかわいらしくていいですね。
今年の夏、代々木でライブが、あったので
原宿駅に行きました。
声をかけられたのは、もちろんbeadsLHさんが、
素敵なファッションできれいな方だからですよ。
シルバーのタッセルは、エナメル系の黒い
バッグに合っていますね。
ワッペンは、どのように使われるのですか?

小町 |  2010.12.20(月) 21:34 | URL |  【編集】

小町さん、ヒラヒラマフラーはアジアンフェアで、
1200円~小町さんなら、もっと安く手に入れられ
そうですが・・・
原宿は活気がありますね。少し歩くと、大人な街に
移り変わって行きます~♪裏道に素敵なお店がある
んですが、よくまだわかりません。
ワッペンは、左のは、夫のセーターなどに付けたら
良いかなぁと思いました。娘に言うと、タッセルを
つけたりボタンを付けて、ブローチがいいよ~と
言っていました。ただいま思案中です。
beadsLH |  2010.12.21(火) 08:11 | URL |  【編集】

「ヨックモック」でガレットランチですね~☆
私も青山momoに行く時は寄ります。
欅通りも奇麗でしょうね~☆
スタイリッシュで、青山に似合いますから~
呼び止められたのですね。
shigeko |  2010.12.21(火) 12:13 | URL |  【編集】

beadsLHさんのさりげないオシャレが
とても素敵です。
私のオシャレは、段々道を外れているような気がします。
いつか軌道修正をしないと…一体、どこまで行くのやら?

来月22.23日とこの原宿駅近くで
剛のライブです。
ランラン♪と嬉しく、写真拝見です。

kazu |  2010.12.21(火) 12:28 | URL |  【編集】

shigekoさん、ヨックモック、よく行かれれるの
ですね。オープンテラス席もなかなか雰囲気あり
ますね。ガレットランチというのでしたね。意外
とお腹いっぱいになり、遅めのランチだったので、
夕食が入らなくなりました・・・滅多にないの
ですがね~昔銀座を歩いている時、妊娠中だった
のに、声を掛けられた事あります。それは「お茶
でも~」というお誘いでしたが、相手もバツが
悪そうでしたね~(爆笑)
beadsLH |  2010.12.21(火) 13:09 | URL |  【編集】

Kazuさん、ラ・ドログリー、移転したのに、見つけ
られました~嬉しかったです!お友達は、ここで、
ベルトが壊れてしまった時計の材料を買って、リ
フォームすることにしました。リバティのバイアス
テープを使って作るそうです。どんな風になるの
か、楽しみです!!来月来られるのですね~楽し
んでください!Kazuさん、個性的でいいです~
beadsLH |  2010.12.21(火) 13:14 | URL |  【編集】

衣装、似合ってますよぉ~

お洒落して表参道ですかぁ~
いいですねぇ~v-411
若者の街って感じがします。最近行ってないなぁ~

アメリカ暮らしの方と行ってたんですかぁ~
ってか、スカウトv-405v-361凄いじゃないですかぁ~
エキストラだろうが、何だろうが・・・
何か光る物があったんじゃないですかぁ~v-410
やっぱお出かけはお洒落しなきゃねv-411v-426
ポンデリン子 |  2010.12.21(火) 16:24 | URL |  【編集】

ポンデリン子さん、お洒落というか、安物の組み合わ
ですが~お友達は、仕事を辞めてブラブラしていた
ところ、アメリカで居候しながら、小さな子の面倒
を見て(ベビーシッターのようなもの)、週末は
大好きなミュージカルを見ると言う生活を、3カ月
して帰国したばかりでした・・・アメリカのクリス
マスのディスプレーの写真などを、見せてもらいま
した。
スカウト???エキストラ???笑い話です^^;
beadsLH |  2010.12.21(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/919-894b716b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |