07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤坂サカス&東京ドーム その2

2010.12.15 (Wed)

     アトラクション
     東京ドーム
 東京ドームに着くと、もう人がいっぱいです~~空とドームアトラクション
が素敵でしたので、パチリ!人々の波もパチリ!
 今回は「Message! to Asia」と言って、アジアの恵まれない子供達に
愛の手を・・・というチャリティー企画で、アジアのスターがたくさん
集合していました。出演者は、ペ・ヨンジュン、GACKT、VANNESS、キム・
ヒョンジュン、ジョセフ・チェン、ファニ、小室哲哉など・・・スペシャルゲスト
に中田英寿が出演。みなさん、チャリティーに熱心な方ばかりです~
 若いアジアのスターがいて、若いファンの方もたくさんいて、いつもの
雰囲気とは違いますね~アップテンポの曲もとてもいい感じでした。GACKT
はさすが歌唱力あります♪トークショーあり、オークション商品の発表あり
と楽しい3時間10分でした。もちろん、ペ・ヨンジュンは素敵でした。
 今回気になったのは、GACKTが出した真っ赤なカスタマイズされた車が、
いったいいくらで落札されるのか、その場でペ・ヨンジュンが取ったネクタイ
がいくらで落札されるかです・・・
 今回(いつも・・・)気持ちよく送り出してくれた家族に感謝です~^^
14:21  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

見ましたよ~テレビで!!
ペ・ヨンジュンさん、笑顔が素敵でしたね(笑)
600人(確か?)にだけ、2分間の写真撮影OKとか?
beadsLHさんはどうでしたか?
空が青くて、羨ましいです

久しぶりのお友達との再会も良かったですね


野菊 |  2010.12.15(水) 16:24 | URL |  【編集】

私も見ましたよ~!!
あの微笑が・・・
解るような気がします~((* ・・*)(*・・* )
たくさんのファンの中に、beadsさんを見つけようと、見てましたよ!

温もりのネクタイは、何方に落札されたのでしょうね。
shigeko |  2010.12.15(水) 18:38 | URL |  【編集】

野菊さん、写真撮影は狭き門で、見事にはずれ~
今日は、今度は一緒に写真に収まるというもの
があったのですが、やはり、はずれ~~
運は、次なる宝くじに使います!!
beadsLH |  2010.12.15(水) 19:01 | URL |  【編集】

shigekoさん、初めての時は、人波にもまれ、疲れ
ましたが、4回目となると、慣れてくるものです~
今回は豆粒より少し大きく見る事ができました!
オークション落札は一週間後です。いくらになって
しまうのか・・・
beadsLH |  2010.12.15(水) 19:05 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、浅草では、お世話になり
ありがとうございました。
夕方から予定が、あったのにわざわざ会いに来て
いただいて本当にありがとうございます。
とても楽しく浅草観光が、できました。
ヨン様を空港までお迎えに行ったファンの数、
すごかったですね。
やはりヨン様は、他のスターとは、別格だと
思います。
あの方が、もつ雰囲気には、カリスマを
感じます。
小町 |  2010.12.15(水) 19:42 | URL |  【編集】

早々のup有難う~^^
久々の再会、嬉しく楽しい時間がアッ!という間に過ぎましたね~^^
今回も、遥か遠くから眺めるヨンジュン氏から、本当に心に残る暖かな何かを頂く事が出来ました^^
赤坂やドームの様子、見た目もお味もgoodなお昼のお寿司、夫がbeadsさんのフォトup楽しみに待ってましたよ~^^
有難うございました。
みゅう |  2010.12.15(水) 20:12 | URL |  【編集】

小町さん、こちらこそ、楽しい時間をありがとう
ございました。その後、お身体は大丈夫ですか?
それぞれ心に想う人は違うけれど、何か元気づけ
られる事は同じですよね~
また、来年何かイベントがあったら、嬉しいのです
が・・・小町さん、次のお楽しみは春以降でしょう
か~~
beadsLH |  2010.12.15(水) 22:19 | URL |  【編集】

みゅうさん、こちらこそありがとうございました。
近くにお友達のいない私に付き合っていただいて、
感謝しています~チャリティーイベントにふさわし
いみなさんのコメント、若いのにしっかりした考え
を持っているので、感心しました~いつも社会に
還元を・・・と考えているのですね。見習わなけ
ればいけませんね。
ご主人に、娘がとっても喜んでいたと言ってくだ
さいね。ありがとうございました~ペコリ
beadsLH |  2010.12.15(水) 22:27 | URL |  【編集】

このイベント、私もテレビで見ました。
あの大勢の観客の中にbeadsLHさんもいたとはつゆ知らず…
チャリティ企画のもりだくさんの3時間半~
色んな業界からの参加のようで、ライブとは違った楽しさですね。

そうそう~  主婦が家を空けるってことは
家族の協力なしでは、なかなかね…
気持ちよく送り出してもらえるから、思う存分
その雰囲気に酔いしれることが出来ますから~
そういう時間が持てれば、又夕飯作りにも
勢がでるってもんです!


もん |  2010.12.16(木) 10:36 | URL |  【編集】

テレビで見たよぉ~

凄い所へ行って来たのねぇ~v-424
ってか、出来れば私も行きたいv-408

ニュースでやってましたよぉ~
そんなオークションもやってるんですね・・
師走の季節に行かせてくれる家族に感謝ですね・・
そして行ったなら楽しんだ者勝ちぃv-411v-426
ポンデリン子 |  2010.12.16(木) 16:26 | URL |  【編集】

もんさん、これで4回目です・・・(告白)
以前に比べ、慣れてきたので、ウロウロする事も
なく、気分は落ち着いていました。でも~~~
やっぱり目の前にすると、他人から見たら、興奮
していると思います~^^;
家族は前日大量に作ったおでんを食べていました!
beadsLH |  2010.12.16(木) 19:40 | URL |  【編集】

ポンデリン子さん、はい、凄い所に行っていましたよ。今回はいつもと違うメンバーや趣旨なので、
雰囲気が違いました!でも、とても楽しめました!
テレビで見るだけの、微笑みの人だけではないと
言う事を、みなさん分かってくれるといいのです
がねぇ・・・(ひとりごとです~)
beadsLH |  2010.12.16(木) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/917-39ffb5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |