07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤坂サカス&ドームイベント その1

2010.12.15 (Wed)

 昨日は東京ドームのイベントへ出かけました。その前に、
名古屋のお友達と赤坂サカスで待ち合わせ~久々です赤坂。
その昔、ここで働いていました・・・(今は違う場所です)
       赤坂ビル
 当時は、この高さがひと際目だっていましたが、今では
目の前に凄く高くて綺麗なビルが建っていました・・・
このビルの裏側には、料亭がたくさんありましたが、今でも
同じようにありましたねぇ~
     bitzstower.jpg
     ACTシアター
     TBS.jpg
 上からBlitz Towerの中の飾り、Act theaterの前のスケートリンク、
TBS Towerです。
 Blitz Towerでお友達と無事出逢い、再会を喜びました~一年ぶりです。
早速、ランチ~~しかし主要なお店はどこも予約でいっぱい~~美登利寿司
(でよかったかな?)に入りました。
     茶碗蒸し
     華サカス
 茶碗蒸し、蟹みそサラダ、握り寿司です。蟹みそが美味しい~~
お寿司がとても綺麗です~あんきも、白子もあり、ゴージャス!!
食べきるのが大変でした。2625円。この場所、この味ならグッドです。
     ストラップ
     家庭運
     teaholder.jpg
 お土産もたくさんいただきました・・・ありがとう~~~
ストラップは娘と3人で分けました。
 おしゃべりをたくさんして、ドームへ出発~♪   続く・・・
     
10:38  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

もしかして…
今朝、テレビでやっていたイベントでしょうか?
あの中にbeadsLHさんがいたのかしら?
ちゃんとテレビを見れば良かったわ♪

↓みなとみらいの夜景素敵ですね。
何年か前、横浜の友人に案内されて見た時
「うわぁ、都会だ~!」と思いました。
横浜は大好きな街です。
kazu |  2010.12.15(水) 11:48 | URL |  【編集】

Kazuさん、そのもしかしてです・・・テレビには
映っていません~今回は豆粒でなく、今までで
一番大きく見えました。いつかは目の前で見られ
るといいのだけれど・・・^^;
beadsLH |  2010.12.15(水) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/916-d6c6c3e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |