09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

横浜中華街 麒麟閣 忘年会

2010.12.06 (Mon)

     麒麟閣
 この日2つ目のおでかけです。浅草から自宅へ帰り、しばらく休んで、
次なる集まりへ~私のブログでもよく登場する横浜中華街「麒麟閣」へ
出発~♪
 夫のお仲間の集まりにちゃっかり参加で~~す。声を掛けていただいて
ありがとうございました!
 さて、この日のメニューは・・・・・
     前菜
     海老料理
     焼き餃子
     鯛龍理
     海鮮おこげ
     麻婆豆腐
     ふかひれスープ
     スィーツ
 前菜、海老料理(頭も食べられます。ピリ辛で美味~)、皮が美味しい
焼き餃子、鯛料理(香菜が効いています)、お気に入り海鮮おこげ、辛い
麻婆豆腐、お肌プルプルになるふかひれスープ、おまけのスィーツ、その
他、撮り忘れた(すみません)炒飯と杏仁豆腐です。
 そしていつも笑顔が素敵なご主人と奥さま、そして可愛い息子ちゃん達、
愉快な仲間・・・楽しい忘年会をありがとうございました。また、別の
忘年会で今年中、もう一回お邪魔します~
11:38  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

あの後に、こ~んなにお料理食べれましたか
何なら・・・お手伝いしたかったです(笑)
見てるだけで、ジュルッ(^_^;)
いつかは横浜中華街「麒麟閣」へ行こうね
と、帰りの話題でした
野菊 |  2010.12.07(火) 16:43 | URL |  【編集】

No title

野菊さん、はい、あの後、食べましたよ~いつかは来て
食べてみてくださいね。それまで、頑張って商売していて
もらわなきゃ~ここの餃子あ食べ応えあります!!
beadsLH |  2010.12.07(火) 17:02 | URL |  【編集】

超豪華

およよん様がドラマ復帰と新聞を賑わしています。
これから忙しそうですね。
ヘイヘイヘーイ |  2010.12.08(水) 17:37 | URL |  【編集】

No title

ヘイヘイヘーイさま、コメントありがとうございます。
ドラマ復帰、嬉しいニュースですね~
来週は忙しいです。
beadsLH |  2010.12.08(水) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/912-ca755586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |