05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

浅草でのオフ会

2010.12.06 (Mon)

 昨日は、長淵剛ライブで関東に来た、秋田のブログ仲間たちと、
浅草でお会いしました!小町さん、小町さんのお姉さん、野菊さん、
shigekoさんです。野菊さんとは、初顔合わせでしたが、ブログでの
予想通り、優しくて素敵な方でした。文章に人柄が出ています・・・
20101215のスカイツリー 仲見世通り
 火曜日にも行きましたね~この日のスカイツリーは500メートル超えです。
とてもお天気がよく人出もすごかったです~浅草寺でお参りして、伝法院
通りを散策~ちょこちょこお買いものをしましたね。
     今半本店
  お昼は、浅草今半本店です~
     牛丼
     ステーキ定食
 私の食べた牛丼とお友達のステーキ定食です。ご馳走さまでした!
外で牛丼を食べるのは初めてかも・・・甘くて美味しかったです。
     お土産
 皆さんから、各地のお土産をたくさんいただいてしまいました~
ありがとうございました。太りそうです・・・(笑)
       お雛様
 私の買ったお土産、お雛様飾りです~可愛い~~♪
ブログを通じて、このようにお会いできておしゃべりまでできるなんて
素敵な事ですね。楽しい時間をありがとうございました!!また、次回
お会いしましょう~

 この日は、次なる会がありまして、その様子はまた後でレポします。
10:24  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お世話になりました

忙しい中、会いに来て下さってありがとうございました
お陰様で、浅草を倍以上楽しむ事が出来て、とっても嬉しかったです
初めてお会いしたbeadsLHさん!
私が想像していた通りの素敵な方でした
無駄の無い、スリムな体と動き!
憧れますぅ (^_^;)

まぁ、私のあんな写真をいつの間に?
日差しが眩しくって、良かった良かった(笑)
野菊 |  2010.12.06(月) 16:10 | URL |  【編集】

No title

野菊さん、こちらこ、そありがとうございました!とても楽しい
時間を過ごせました。短い時間でしたが、一同に会すことが
出来て、嬉しかったです~
野菊さん、ごめんなさい、意識しないで撮っていたのですが、
お顔も見えないし、知る人ぞ知る~かなと思って載せました。
事後報告でm(_ _)m
beadsLH |  2010.12.06(月) 22:37 | URL |  【編集】

レポ、楽しみにしてました。

秋田からの大切なお客様と一緒に楽しい時間を過ごされたようですね。
残念ながら、私はいまだ皆様とはお合いできる機会がもてないのですが
それぞれの方の、イメージだけはどんどん膨らんでいます。
今回、初めて会ったという野菊さんは・・・
ご夫婦で建物も装飾も手作りされた
知る人ぞ知る隠れたペンションのオーナーの奥様~

この日は、昼も夜も予定が入っていたようで
なかなかハードな一日だったようですが
でも、こういう忙しさは疲れが残らない幸せな忙しさですね。



もん |  2010.12.07(火) 09:02 | URL |  【編集】

No title

もんさん、そのイメージは大きくそれている事は無いと
思います。全体の雰囲気は想像している通りなんです!
もんさんもいつかお会いしましょうね~いずれきっと機会
があるはずです・・・
beadsLH |  2010.12.07(火) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/911-3344981c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |