09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ラゾーナ川崎プラザ

2010.11.21 (Sun)

 今日は実家へ行った帰りに、ラゾーナ川崎プラザへ行きました。
巨大ショッピングモールです。今人気のお店は殆ど入っているの
ではないでしょうか・・・20代、30代の方が多いかな~
     ラゾーナ川崎
 モールの中心にたくさんの人々いますね~医龍3の主題歌を歌うグルー
プ DEEPがイベントを開いていました。とても素敵な歌声~♪
       抹茶ゼリー
 地下で食べた京都「はやしや」の「抹茶ゼリー」430円。濃い味の
抹茶ゼリーがとても美味しかったです!!
     堂島ロール
 ここに来た時はなるべく買う「堂島ロール」。今回はあまり待つ事なく、
スムーズに買えました!実家でも甘いもの食べたし、抹茶ゼリー、ロール
ケーキと、今日は許容範囲を超えていますね~
 先日ブログにも書いた「サーキットトレーニング式ジム」に入会したので、
明日から行ってみようと思います!!体幹をしっかり鍛えたいです
23:27  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

クリスマスのモミの木の飾りもたくさんあり
大きなショッピングモールですね。
抹茶ゼリーが、こういう形で売られているのは、
こちら田舎では、見たことありません。
堂島ロール、待ち時間が、あまりなかったようで
ラッキーでしたね。
サーキットトレーニング、がんばってください。
小町 |  2010.11.22(月) 09:10 | URL |  【編集】

No title

娘も、堂島ロールはいつもここで買っているようです。
しつこく電話をかけていれば、予約もできるようで~

サーキットトレーニングジムに入会したのですね。
腰痛も、筋肉の衰えからくるとのことなので
通って鍛えたい気持ちはあるのですが
カーブスでちょっと懲りてしまいました。
自宅でできる簡単な運動をすればいいやって思ってましたけど
一人だとなかなか、できないものですよね~
もん |  2010.11.22(月) 09:39 | URL |  【編集】

No title

小町さん、このモールは円形のビルで、中央がこのようにイベント会場になっています。
2階、3階からも見られるので、良い形ですね。
やっぱり堂島ロールのクリームは美味しいです。お店では、イケメンのスーツをバリッと
着こなした男性が対応してくれました。まるで、洋服を売るお店のようです。
beadsLH |  2010.11.22(月) 11:34 | URL |  【編集】

No title

もんさん、今、仕事前にジム行ってきました。ちょっとスケジュールが大変
ですが、とりあえず、最初の日です。
ジムは2回、エアロ1回(エアロは別の教室ですが)を目指しています。
トレーニングだけでは、やはりつまらないので、エアロも続けたいです。

堂島ロール、予約もOKなのですね~
beadsLH |  2010.11.22(月) 11:37 | URL |  【編集】

私も堂島ファンです・・・

私は銀座へ行った時にしか買いませんけど
何でも揃ってるって助かりますよねぇ~
ラゾーナ川崎は、色んなイベントで有名ですね・・・

今度私も行ってみようかなぁ~v-219
ジムに入会したんですかぁ?
ダイエットして綺麗になるのぉ?
それ以上綺麗にならないでぇ~
ってか、見た事ないクセにねv-392
ポンデリン子 |  2010.11.22(月) 19:56 | URL |  【編集】

文庫で美味しい店

いつも美味しい店をご紹介いただき有難御座います。
見ているだけでいつもお腹がいっぱいになります。
ご馳走さまです。
ところで、昨晩「海彦」にツッキーーの仲間たちといってきました。
何を食べても美味しく、店員の皆も愛想が良く、最後のお勘定も
リーズナブルで、最高でした。ツッキーが一生懸命にお手付きをせず
料理の写真を撮っていたので、直にUPすると思いますが、是非
このブログで取り上げて下さい。期待しています。
月組幹事長 |  2010.11.22(月) 20:20 | URL |  【編集】

No title

ポンデリン子さん、銀座の方が、近いのですね。
ラゾーナは、いろいろお店があって楽しいです。
地下にスーパーのようなものもありますよ。
買ったことはありませんが・・・

ジムは筋肉が衰えない様に、頑張りたいと思い
ます。これからは、体力アップより、維持がやっと
だと思います~^^;
beadsLH |  2010.11.22(月) 22:17 | URL |  【編集】

No title

月組幹事長さん、コメントありがとうございます。
文庫の海彦ですね。食べた事ないのでお薦め
することはできませんが、ブログ内容は紹介
できるかと・・・
beadsLH |  2010.11.22(月) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/901-325356aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |