05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

箱根旅行 その3(2日目)

2010.11.16 (Tue)

 この時期、箱根は混雑しています。朝、9時には、今日の予定
スタートしました。箱根美術館へ~~
     箱根美術館の紅葉1
 芸術的な美しさですね~緑、黄、赤が見事です。滝とピッタリ
ですね。
     竹と紅葉

     
     ケーブルカー ロープウェイ
 公園上駅よりケーブルカー、ロープウェイを乗り継ぎ、大涌谷へ
向かいました。ここでかの有名な黒玉子を食べるためです。
     大涌谷煙
     黒玉子
 この黒玉子、一つ食べると寿命が7年伸びるといいます。本当かどうか
わかりませんが・・・味は普通の玉子と変わりありません。美味しいですよ!
     帰って来た若者???
 大涌谷ではじけた、30年前は若者だった人々の写真です。ちなみに
一番上にいるのが私です~

 この後、テレビで紹介されていた「地獄のつけ麺」を食べました。
それが・・・・コレッ!!
     地獄のつけ綿
 パフォーマンスもバッチリ、味もバッチリです。!
     
 ロープウェイでまたケーブルカーの駅まで行きました。 
     
 とても素敵な景色ですね~
                   つづく・・・


 
21:04  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

この週末、箱根旅行を楽しく過ごされたようで…
箱根は、紅葉もまだまだ楽しめそうですね。
このお友達との写真のポーズ~
悪は許さない・ヨンレンジャー! って、感じです~(笑)
この黒卵・・・  娘のお土産で私もいただきまして
おかげさまで、寿命が7年延期されました。

私も、昨日  ひとり旅に行きまして・・・
アップしたいところですが、昨日はバタンQ~
これから、バイトに行ってきます~


もん |  2010.11.17(水) 09:24 | URL |  【編集】

No title

もんさん、箱根はまだまだ楽しめそうですよ!
ははは、ヨンレンジャー~~いいネーミングゥ~
もんさんの一人旅レポ、楽しみにしていますね!
行ってらっしゃい!!
beadsLH |  2010.11.17(水) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/897-d4878dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |