08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

箱根旅行 その1(一日目)

2010.11.15 (Mon)

     我が家の紅葉
 11月14日、箱根一泊旅行へ出発しました。その前に我が家の家の前
の紅葉です。箱根はどんな様子でしょうか・・・楽しみです。
     長安寺
 昨年もこの時期、夫と日帰りしました。仙石原の長安寺です。静かで
まるで京都のような落ち着いたお寺です。
     羅漢と紅葉
 五百羅漢があり、とても愉しいお寺です。
       紅葉と空
      
 次に箱根ラリック美術館へ向かいました。
     箱根ラリック美術館
 去年も行きたかったのですが、夫向きではないので、あきらめました。
今年は全員の意見が一致して、行きましたよ!
     フォード
     ラリックレストラン
 フォードの車の前に付いている飾りがラリックのもの。いろいろ付け
替えられます。下は庭が綺麗なレストランです。ここではじっくりゆっ
くり見て、お友達を待たせちゃいました~(一人は男性です。今回の
添乗員?です。)
     ラリックランチ1
     ラリックランチ3
 私の食べたランチセット1900円(ちょっと高いけれど、箱根でランチ
はこのぐらいしちゃいます^^;)。友達のきのこと鶏レバーのお料理。
1600円です。
     ラリックランチ2
                     つづく・・・
23:48  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/895-89a2c746

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |