09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

サーキットトレーニング 体験版

2010.11.09 (Tue)

 今日、明日は仕事がお休みです。今日は、近所にオープンする
サーキットトレーニングのジムに体験入学しました!!
 スポーツジムは以前通っていましたが、時間の都合がつかなく
なり、やめました。ここは、いつもお買いものするスーパーの上
にあるので便利です。しかも30分で終わります。ただ、その運動
が楽しいのか、体験したいと思いました!週1のエアロビクス以外
にもう1回は運動したいのですが、時間がなかなか合わないので、
我慢しています。しかし、週3回ぐらいは行かないと、元が取れない
ような気がします・・・仕事もあるしね~

 最初に体脂肪や内臓脂肪、筋肉量などを量る体重計に乗り、スト
レッテイング、トレーニング、クールダウン。普段使っていない
筋肉にビビビっと来ました!しかし脈拍は終了後、意外と上がらず、
もうちょっと激しくトレーニングしないといけないようですね。
ただいま入会検討中!!
        体組成測定結果
  いただいた体組成測定結果です。見えないところがミソです(*^_^*)
18:45  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

サーキットトレーニングって

もしかして、あそこですか?
週3回行ければ、結構お得なんですけど
週3回って、なかなか時間が取れないですよね。
それにしても、この写真…
どう目を凝らして見ても、数字が見えそうで見えない!(笑)
beadsLHさんは、羨ましいほどの理想的な体型だと思いますけど・・・
もん |  2010.11.10(水) 16:19 | URL |  【編集】

私も以前は通ってました・・・

病気が発病する前までは私も近所のジムへ毎日通ってました・・・
やり始めると、やらない事が気持ち悪いv-399
でも、旦那から許可が未だに出ず全然行けてないですv-431

随分体調もいいんですが、心配性な旦那なんで
言う事聞いておかないとね・・・v-408
そこも最初にそんな機器に乗ってデータを出してましたねぇ~

以外に筋肉量が多かった私でしたが、今は脂肪に変身してまぁ~すv-396
冬は寒いので、ジムでやるにが一番いいですよねぇ~
散歩はちと寒いです・・・v-35

でも頑張って下さいねぇ~v-91
ポンデリン子 |  2010.11.10(水) 17:29 | URL |  【編集】

No title

もんさん、あそこではにあいのですが、そのような形態の
ジムです。筋肉量がちょっと少なくてガックリです!!
週3回行かないと、ホントお得とは言えませんね!
数字見えなくて良かったです!!年齢消し忘れていた~~
beadsLH |  2010.11.11(木) 08:31 | URL |  【編集】

No title

ポンデリン子さん、ご病気されたんですね。普通のスポーツジムに
通っていた時は、エアロ、ヨガ、その他の体操などを週3回ほど
行っていました。筋肉その頃は、ついていたんですが・・・
今はずいぶん落ちてしまって、ショックです!
いろいろメニューがある方が、楽しいのですがね・・・サーキット
トレーニングだけだと、ちょっとつまらない気がします。
beadsLH |  2010.11.11(木) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/892-b814d6e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |