07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ひとりごと・・・

2010.10.23 (Sat)

 鎌倉散策のあと、しばらく更新していませんでしたね。鎌倉の翌日
には、夫の知人がお泊り~仕事をしながらでしたので、まともなおも
てなしも出来ず・・・汗
 22日、夫のバースデーでしたが、プレゼントは事前に渡し済み~
時計です~(高いものではありません。)食事のフォトも撮り忘れ、
ケーキも撮り忘れ^^;
 今日も一日仕事で疲れました。しか~~~し、明後日から、奈良・
京都へ旅行に行きます!ルンルン 母との旅行ですので、ルンルンだけ
とはいかないとは思いますが、楽しんできます~~
ストラップ
アップすべき画像がないので、娘が集めている最新のリプトンの
おまけスィーツコレクションです。左からローズベリーマカロン、
ワッフルサンド、ダブルクリームシューです。今回はふかふかして
います・・・
 

 
21:27  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。
時計のプレゼント、いいですね。
明日から旅行にお出かけですね。
紅葉を見て、美味しいお料理を食べて
たくさん楽しんできてくださいね。
小町 |  2010.10.24(日) 07:41 | URL |  【編集】

No title

小町さん、ありがとうございます。
紅葉には一カ月早いのです。11月下旬から見頃のよう
です。紅葉時期は大混雑で、年老いた母にはちょっと
無理です。しかし、奈良遷都1300年の行事があちこち
であるようなので、雰囲気だけでも感じてこようと思い
ます。
beadsLH |  2010.10.24(日) 12:38 | URL |  【編集】

No title

以前娘と今頃京都に行きました。
大原実光院の桜が奇麗でした~☆
http://www.kobemap.com/sakura/s_data/047.html
楽しんで来て下さいね~♪
美味しいものもね~☆

shigeko |  2010.10.24(日) 21:08 | URL |  【編集】

No title

shigekoさん、ありがとうございます。秋に咲く桜、不断桜ですね。
大原は少し遠いので、行かれるかわかりませんが、参考にします。
楽しんで来ます☆
beadsLH |  2010.10.25(月) 08:07 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

我が家も、そんなに泊り客は多いほうじゃないんですけど
おもてなし以前に、結構気疲れしますよね。

お母さんとの旅行、いよいよですね。
支度はできましたか?
色んなところをたくさん見て回るより
ゆっくりゆっくりと、一緒にいる時間を大切にしたいですね。
もん |  2010.10.25(月) 16:48 | URL |  【編集】

No title

今頃は、旅行を楽しんでいますね~
お母さんと一緒だと、気も使いますが、親子ですからね(笑)
beadsLHさんも、充分楽しんで下さいね
京都、奈良・・・私も行ってみたいなぁ~♪
野菊 |  2010.10.27(水) 12:18 | URL |  【編集】

No title

友人も来月京都方面へ旅行へ行くようです。
いいなぁ~私も気持ちだけ京都旅行をしたいので
beadsLHさんの京都旅行報告を楽しみにしていますね。
私は、先週末福島で紅葉狩りをしてきましたが、
昨日からグッと冷えて、今年の冬は寒くなりそう…。
リプトンのおまけスィーツ可愛いですね。
kazu |  2010.10.27(水) 12:29 | URL |  【編集】

No title

もんさん、ただいま~~これからお仕事へ出発です!これからボチボチ
旅行記アップしますね~ゆっくりしてきましたよ!!
beadsLH |  2010.10.28(木) 08:06 | URL |  【編集】

No title

野菊さん、ただいま~~
母との旅行なので、気を使うことはそうありませんが、
体力つかいました^^;旅行記、少しずつアップします!
今回の記念は人力車初体験かしら・・・
beadsLH |  2010.10.28(木) 08:09 | URL |  【編集】

No title

Kazuさん、お友達はしっかり紅葉を見に行くのですね。
今年は少し早目だとタクシーの運転手さんが言って
いました。中旬には街のほうも紅葉だと言っています。
大原や標高高いところはもうすぐみたい・・・混雑も
半端じゃないようですが・・・
beadsLH |  2010.10.28(木) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/881-1a38e037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |