05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ボタニカルアートと梅蘭焼きそば

2010.09.17 (Fri)

 連日のおでかけとなりました。阪神vs横浜のナイター観戦の予定
で出発~お友達のボタニカルアート(植物画展)をその前に見に行く
ため元町のエリスマン邸に寄りました。
     ボタニカルアート看板 ボタニカルアート
     エリスマン邸1 公衆電話
 アート展の看板と作品たち・・・中の食卓、外の公衆電話です。 

 そして中華街でいつも行く麒麟閣へ向かいました。ところが・・・・・
時間がいつもより早く5時ごろだったのか、お店が準備中@@残念!
お休みは無いはずなんだけどなぁ・・・そこで斜め前の梅蘭に変更~
 ここは焼きそばがとても有名です。周りがカリカリで、中に肉と
野菜を炒めたものがトロッと入っています。そして縁には、卵が
焼きついています。これは美味しいですよ~~
     焼きそば
       いかとにんにくの茎炒め
 有名な焼きそばと、いかとニンニクの炒め物です。美味しかった
です!
 今日の目的だったナイター観戦は、雨だったのでやめてしまいま
した~^^;
09:19  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

焼きそば、超おいしそうi-237その中のトロッとも見たかったな(笑)
ナイター観戦に行く予定がご馳走ディナーにかわったんですね(笑)それもまたいいですi-80
昨日は果物たくさんの大収穫祭i-80もうまさに食欲の秋満載ですねi-237
nekoko |  2010.09.17(金) 22:33 | URL |  【編集】

NEKOKOさん、中のトロッとね、写真撮ればよか
ったわ~~m(_ _)m外のカリッ、中のトロッが、
絶妙なバランスなんです。
食欲の秋(いつでもあるかも・・・)、美味しいもの
たくさん食べたいですね。あ、ダイエット中でした
よね。ハンドメイドも、どんどん進んで、頑張って
いますね~♪
beadsLH |  2010.09.18(土) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/866-ab760457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |