09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ロイヤル クリスタル カフェ 銀座

2010.08.04 (Wed)

 アメリカに3カ月滞在する事になった友達と、久しぶりのランチをしました。
東京 南国酒家のあんかけ焼きそばを食べ(画像無し・・・)、銀座まで、
丸の内経由でお散歩しながら行きました。そこで入った「ロイヤル クリスタル 
カフェ」は、ドトールの経営者が理想とする癒しの空間を実現した喫茶店(?)。
贅をつくした感じです。
     ロイヤル1
     ロイヤル2
 中央の素晴らしい豪華な生花のガラステーブルから見た、個室のような4人
のブース。私達はこの豪華テーブルのそばに座りました。反対側には、2人用
ブースもあります。(満席だったのでブースには、入れませんでした~残念)
     ロイヤル3
     ロイヤル4
 これが世界一美味しいというロイヤルクリスタルブレンドです。2杯飲めて、
1200円です。お高いけれど、空間と時間を考えると、ホテルロビー並みも
納得か・・・ゆったり、2時間ほどいましたね~銀座でこの空間は贅沢ですね。
     ロイヤル5
 洗面所の鏡をパチリ。豪華です。その他、熱帯魚などもいます。一度寄って
みるのも、いいかもです~
09:06  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

外は真夏とは思えない程の優雅さですね。
ゆったり、2時間
夏の疲れがリセット出来そうです。

やっと、エコポイントの引換券がきました。
beadsLHさんも、気長に待っていてください。

kazu |  2010.08.04(水) 12:08 | URL |  【編集】

Kazuさん、そう涼しい空間でした☆
本日、2台目(一台しかなかった~)のクーラ
ーが到着。エコポイント申請がまたあります。
早くださなきゃ!!
beadsLH |  2010.08.05(木) 16:38 | URL |  【編集】

豪華~!

銀座ですか~!!!!すごくリッチなにおいが・・・(^^)素敵ですね~そんなところでお茶ができるなんて!!マダム!?
東京にすら行ったことのないわたし(^^;)ほんと秋田から出たことがないです(笑)
うらやまし~(><)東京くらいは、1度でいいから行ってみたい!!おいしい物がた~くさんあるんでしょうね~夢がふくらみます(^^)
nekoko |  2010.08.05(木) 20:42 | URL |  【編集】

No title

優雅な空間ですね。
こういうところで2杯、飲めて2時間も滞在できるなら、
高くはないと思います。
接客も感じが、よさそうですし。
今度、東京へ行ったら、こういうところで、みなさんと
お茶するのもいいですね。
小町 |  2010.08.06(金) 08:32 | URL |  【編集】

No title

今朝は、雨がパラッとおまけ程度に降り
返って蒸し暑くって…  今日も暑くなりそうです。
『暑い暑!』とタオルで汗をぬぐうこんな日に
ここは、楽天ですね。
贅をつくしたこの空間で、たっぷり2時間1200円はお安いかも~
海外に滞在される友人がいるなんてなんだか羨ましいわ。
視野が広がりますから~

  あ‘~~~  あんかけヤキゾバが食べたい!

もん |  2010.08.06(金) 08:35 | URL |  【編集】

No title

NEKOKOさん、ほとんど横浜までで、用事を済ませてしまうので、
東京の地理もわからなくなっています。地下鉄なんて、昔とかなり
違うし・・・機会がないと、なかなか秋田からは来られませんね。
いつか来たら、行ってみてください。1200円で、リッチな気分に
浸れます!
beadsLH |  2010.08.06(金) 09:15 | URL |  【編集】

No title

小町さん、たまにはこんなところで、お会いするのもいいですね~
4人ブースもありますから・・・
銀座は最近、中国からの観光客の方がたくさんいます。ドラッグ
ストアやユニクロ、ZARAなど、また高級ブランド店にもたくさんです。
ここは、どこ?というぐらい、外国語が飛び交っていますね。その
パワーに圧倒されます。
beadsLH |  2010.08.06(金) 09:22 | URL |  【編集】

No title

もんさん、アメリカ滞在のお友達は、小さい頃から、海外生活もあり、
ドイツで2年仕事をしていたこともあり、グローバルな視野を持って
います。お気楽な主婦には思いつかない、素晴らしい考えがあり
ビックリ@@です。
もんさんも、一度東京に来たら、行ってみてください~
beadsLH |  2010.08.06(金) 09:25 | URL |  【編集】

No title

ロイヤル クリスタル カフェ 銀座
そう聞いただけでも、都会~!
高級感あふれるこんな空間で、2時間お喋りだなんて…
暑さを忘れる程の、素敵な時間ですね

話は変わりますが、このテンプレートも涼しげで素敵!
野菊 |  2010.08.06(金) 16:59 | URL |  【編集】

No title

野菊さん、滅多に味わえない贅沢感・・・たまにはいいですね!!
でも、おしゃべりの中身はといえば、老後や介護の話など、あまり
セレブな内容ではありません~^^;

いいですよね、このテンプレート。一目で気に入りました!
beadsLH |  2010.08.06(金) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/841-336314f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |