09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

手作りピアス

2009.03.15 (Sun)

野口英夫自販機
 病院へ行く途中にある野口英夫記念館横の自販機には、こんなに
可愛い英夫君がついています。空き缶入れにも付いてます!
リュックとポーチ
 パタゴニアのリュックとポーターのポーチ、モンベルで買ったキャップ
を被って、気持ちだけはシャンとして、病院通いです~~
ピアス1
 入院騒動前に買っていた天然石でピアスを3つ作る余裕もでき
ました!これは名前は忘れましたが、きれいな海の色です。
アクアオーラピアス
 これは虹色に輝くアクアオーラという石です。実際はもっと綺麗!
コーラルピアス
 最後にコーラルのピアスです。上2つは、夏にかけてとても
活躍しそうです。コーラルは石に合わせて、アンティークゴールド
の金具で仕上げました。やはり、こういうことすると、気分が晴れ
ますね!!
18:35  |  ビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

病院通い、随分と颯爽としてますね~(*^_^*)
これだったら、シャンとするでしょう!
私だったら、山登りの時の格好です(笑)

ピアスを作る余裕が出て、良かったですね
どれも、とっても素敵ですよ
私も、赤いピアスが欲しくなりました~
えみふく |  2009.03.15(日) 20:30 | URL |  【編集】

えみふくさん、坂道を登っていくので、
手に荷物を持つと、辛いのです。結構
着替えが必要なので、ちょっとした荷物
になります。私自身、腰要注意なので、
バランスよく歩きたいのです・・・

赤いピアスは、えみふくさんにお似合い
の感じしますよ!あのチュニックと合
わせても素敵~♪
beadsLH |  2009.03.15(日) 20:51 | URL |  【編集】

手作りする気になられたようで~良かったです、作ってる時間は無心になれますものね。  どれも素敵~☆
リュックに、帽子をかぶった耳元にピアスが揺れて~♪
ご主人に爽やかな春風を運んで下さいね。
shigeko |  2009.03.15(日) 21:24 | URL |  【編集】

shigekoさん、ありがとうございます~
爽やかな春風までは、ちと無理がある
ようですが、いつでもお洒落心をもって
いたいです~
beadsLH |  2009.03.16(月) 08:04 | URL |  【編集】

気持ちだけでなくスタイルも颯爽として歩くbeadsLHさんが目に浮かびます。
さぞかし、キャップがお似合いなんでしょうね。
病院通いもあとわずかでしょうか?

こんな時って、いつもの手作りをすることで気持ちが癒されますよね~
色んな意味で、手作りの良さを再認識です。
もん |  2009.03.16(月) 09:23 | URL |  【編集】

もんさん、病院通いはあともう少しだと
思います。もうちょっと長く座れるように
なったら・・・
手作りって小さなものでも、充実感があり
ますよね~形になるってことが、嬉しい
です!
beadsLH |  2009.03.16(月) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/528-659d21c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |