06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

久々のちらし寿司

2017.07.17 (Mon)

 昨日は私の姉がやってきました。リフォーム後初めてです。あちこち
体の状態が万全でないため、なかなか来られませんでした。
 久々にちらし寿司を作りました~
ちらし寿司
 一番奥がちらし寿司。穴子や桜でんぶや錦糸卵、貝割菜などを盛りつけました。すし飯
には、椎茸、人参、油揚げ、高野豆腐などを煮たもの、甘酢生姜、白ごまを入れてます!
壬生菜とラディッシュのサラダ。ミニトマトマリネ。大根の漬物。お吸い物。
彩り豊かなランチになりました~
ランタナ
 ベランダのランタナ。色がコロコロ変化するのを見るのが楽しいです。
タッセル
 6軒のお店を廻ってやっと巡り合えたカーテン。届いたので早速掛けてみました!
縦のラインは全て刺繍なんです!生地は麻綿だと思います。大のお気に入り~☆
08:29  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1578-a6882ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |