10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プルオーバーとお散歩バッグ

2017.07.05 (Wed)

 またまたいろいろ作っていました~簡単なものばかり~~
   ヨット柄プルオーバー
 珍しく柄もの。黄色とブルーグリーンの色も私には珍しい・・・綿ローンなので
かなりの薄手です。インナーはしっかり着こみますよ!
   グレーストライププルオーバー
 これも綿ローンでグレーストライプ。MayMeさんのデザインで、下にゴムが
入っていて、ブラウジングされます。ゴムはデザインでは太目のものを使用
されていましたが、かなり薄手なので、ゴムの感じがわかりそう。そこで、細目
のゴム2本にしました。
   お買い物バッグ
 スワニーで購入したビニール。かなり薄手ですが、お散歩バッグにちょうど
よいです。お揃いでキーケースを作りました~革のストラップを付けて、探す
苦労もゼロです。
 夏らしい3点ができました!!

 追記・・・余った布でもう一つ。化粧ポーチもできました~赤いファスナーが
決め手です!
化粧ポーチ
09:10  |  手作りいろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

暑いですね💦
涼しそうなブラウスですねー
私も布は用意してあるんですが・・・

明日 鎌倉に行きます、
蕾亭か、梵蔵でお蕎麦ランチになるかと。
shigeko |  2017.07.05(水) 17:52 | URL |  【編集】

shigekoさん、鎌倉暑いので、気を付けて行って来て下さいね〜〜
美味しいお蕎麦食べられますね‼️
縮緬も入手予定かな?良いもの見つかると良いですね!
beadsLH |  2017.07.06(木) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1574-23183ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |