06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

目黒川の桜 2017

2017.04.04 (Tue)

 天気が安定した今日、目黒川の桜を夫と見に行きました。お花見前に
腹ごしらえ~~私チョイスで「聖林館」へ行きました!目黒川とは反対
方向へ~~お店の前には数人待っていました。私たちもその列に並び
ました。
          聖林館
 お店のらせん階段を上るので、ミニスカートは要注意です!!下で
順番待ちの椅子がありますから~
          らせん階段
 ルッコラサラダです。さっぱりしていて、とても美味しかったです。
          ルッコラサラダ
 ここで一番人気かな・・・マルゲリータ。モッチリしていて、トマトも
濃厚で美味しかった~~
          マルゲリータ
 アンチョビとオリーブが入ったパスタ。夫のリクエストです。これも
グッド!!
          アンチョビパスタ
 さぁ、本来の目的のお花見に~~
     目黒川桜1
     目黒川桜2
     目黒川桜3
     目黒川桜4
     目黒川桜6
     目黒川桜7
 川面に映り込んだ桜です。
          目黒川桜5
          STRIPE.jpg
 お花見の後は、以前中目黒にあったボタン専門店「&STRIPE」がお隣の駅、
祐天寺に移動したというので、ボタン好きな私は帰りに寄ってみました。
今日はとても楽しい一日でした。


18:55  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

beadsLHさまへ

今年も行けそうにない目黒川のお花見ですがー
こうしてbeadsLHさまのお蔭で楽しめました
素晴らしいの一言です!!

何にも云わずにただ眺めていたくなりますねー
来年こそ、一人でも行きますねー 鬼も呆れますねーうふふ

ピザもパスタもお腹いっぱいになりましたよー
ごちそうさま~
ぴんくモッチー |  2017.04.04(火) 20:54 | URL |  【編集】

ぴんくモッチーさま、お楽しみいただけて
嬉しいです。まだまだこれから満開を迎える
お花見どころは、たくさんあるので、この季節
存分楽しみたいものですね~
beadsLH |  2017.04.04(火) 21:47 | URL |  【編集】

お花見させて頂きました~☆
胴吹き 可愛いですね~☆大好きです!
shigeko |  2017.04.06(木) 21:11 | URL |  【編集】

shigekoさん、胴吹きというんですね~~
あちこちたくさんありました!確かに可愛くて
思わず写真を撮ってしまいました。
家の前の桜並木はまだ3分咲き。いつも遅いのです。
朝、カーテンを開けて外をみるのが、楽しみです。
明るい景色が目に飛び込んできます。
beadsLH |  2017.04.06(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1551-291a745d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |