09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017 今年もよろしくお願いします。

2017.01.03 (Tue)

 2017年を穏やかな天気の中、迎えました。喪中につきご挨拶はでき
ませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。          
          おかめ
 大晦日より、嫁いだ娘も帰ってきていました。1日には娘は婿の実家へ行き、
2日には我が家と娘夫婦と私の姉と、中華街へ行きました。今年は予約
が遅く、いつもの萬珍楼ではなく、四五六菜館新館の予約がやっと取れ、
行きました。なかなか美味しかったです!画像は撮り忘れ~~
     あんみつ
 そのまま元町方面をぶらぶら・・・和菓子のお店「香炉庵」でお茶する
ことに~注文したあんみつです。別の器に盛ったあんと白玉がとても
美味しいです。今年もいろいろ美味しいものを食べたいものです!

10:12  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今年もよろしくお願いします。
先ずは「ごめんなさい」です。
年賀はがきをを出してしまったかも…。
どうやら、今年も皆に迷惑をかけそうな予感がします。

何年か前、一緒に行った横浜の中華街で食べたのが忘れられません。
とっても、美味しかったから♬
又、何時かご一緒出来たら嬉しいです。
kazu |  2017.01.03(火) 13:05 | URL |  【編集】

Kazuさん、今年もよろしくお願いします。
年賀状まだ見てないけれど、気にしないで
くださいね~
中華街もお店が変わるので、いろいろお試し
して、横浜訪問の方々をご案内できるように
してます~~また是非ご一緒したいですね~
beadsLH |  2017.01.04(水) 07:25 | URL |  【編集】

今年も新年早々の女子会・・・いいですね(^_-)-☆
娘さんの居る家族は、こんな時賑やかになって楽しいでしょうね
息子なんて、さっぱりしたもんで・・・
かえって気を使います
今年も、どんどん美味しい物食べちゃって下さ~い!!

野菊 |  2017.01.05(木) 21:21 | URL |  【編集】

野菊さん、女子会の中に、婿一人いました(笑)。
婿はしっかり女子会に溶け込み、食べ
る専門でいました~申し訳ない~~
今年も、元気なら美味しいもの食べたいと思っ
てます!
beadsLH |  2017.01.06(金) 08:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1523-38e29d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |