07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

帝国ホテルでランチ~🎶

2016.10.17 (Mon)

 一昨日に続いてまたおでかけ~ここ数年、年一回会っている会社時代
の同僚と、有楽町の帝国ホテルでランチしました!
 一休.comで予約した「讃アプローズ」(なだ万プロデュース)はゆっくりで
きる雰囲気と美味しいお食事でした!
 久々の帝国ホテルロビ-のきれいな花~色が出てませんが・・・
     帝国ホテル花
 クリームチーズとオリーブ、クラッカーの先付は撮り忘れました(汗)。
小松菜のお浸しとアスパラ豆腐。お浸しは自宅では出来ない味。
     料理1
 かぶと海老の和え物、さんまの巻物?、栗の白和え、卵焼き、つくね、
お寿司、くるみの何か?、山芋の揚げ物など。
     料理2
 レンコンすり身のあんかけ?美味しいです~
     料理3
 お味噌汁、炊き込みご飯、お漬物。
     料理4
 デザートは5種から選んだ抹茶サンデー。この他、グレープフルーツ
ジュース、コーヒーをいただきました~
     料理5
 私からのお土産は、上野「桃林堂」の小鯛焼きです。可愛い箱いり。
     小鯛焼き
 その後丸の内をぶらぶら・・・楽しいおしゃべりとウィンドーショッピング
をしました!!

08:25  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは~♪
先週鎌倉に行って来ました、何時も木曜日なので、梵蔵のお蕎麦が食べれません!
残り北鎌倉です、年内には結願の予定です。
お直しの預かり物とかがやっと片付けてホッとしてます、家庭用のミシンでは限界がありますからね~、
地域のバザー用をと思ってます、エンジン掛るのが遅くて、歳ですね!
寒くなって来ました、お体ご自愛下さいね。
 |  2016.10.24(月) 10:10 | URL |  【編集】

beadsLHさん
帝国ホテル…憧れますねぇ。
私は何だか気後れしそうなので、行った気分で美味しそうなランチを一緒に目で楽しみました。
元町のイベント、仙台でやっていたら絶対私も参加すると思います。

私、奈良迄1人旅をしたんです。
もう、初めての経験なのでドキドキしました。
大人になった気分(十分すぎる大人ですけど)です。
kazu |  2016.10.24(月) 12:55 | URL |  【編集】

shigekoさん、鎌倉三十三観音も、順調に進んで
いるのですね!梵蔵さん、また行ってみたいも
のですね~卵焼きもいただきたい!!
いろいろすることが一杯ありますね・・・元気
の源です!
今日は一段と寒くなりました。お風邪などひき
ませんように~
beadsLH |  2016.10.24(月) 13:23 | URL |  【編集】

Kazuさん、帝国ホテルは本当に久しぶりです。
とてもゆったりしたいいところでした!
税、サービス込で一休.comで予約したら、3800
円でした~2時間も居座ったから、お得感ありま
したね~
奈良、昔母と行きました。初めての人力車体験
しました^^;懐かしいです。
beadsLH |  2016.10.24(月) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1508-2ee02351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |