07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

やっと行けた!

2016.09.19 (Mon)

 次女が結婚してから早9か月・・・引っ越ししてから1年2か月・・・
ようやく次女宅訪問になりました~本当は1月に訪問を予定して
いたのですが、母が入院し、その後亡くなったりと、諸事情があり
訪問できませんでした。ちょっとした小旅行になるので・・・
 この三連休でお互いの日程も合い、夫と出かけました!
     食卓
 昼食をご馳走になりました。婿が作った、豚の角煮と麻婆豆腐!!
娘が作ったトマトのマリネ、人参サラダ、台湾風枝豆。映ってないけれど
野菜たっぷりのスープ。婿の父作製のラッキョウ!どれもとても美味しか
ったです!娘の料理はやはり私に似ていますわ~笑。
     ポーチ
 次女が昔京都で購入した布が家にあったので、とりあえずポーチ2点
を作り持っていきました!
     レッドアロー
 帰りはレッドアロー号に乗って旅行気分でした~ありがとう~~
11:23  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1504-6bbd9bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |