05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

帆布トートバッグ

2016.08.09 (Tue)

     帆布バッグ2
     帆布バッグ1
 1年以上置いておいたグリーンの6号帆布。かなりの厚手で、独り立ち
します(笑)。三つ折りなどすると、持ち手などを取り付ける時、大変なの
で、端はバイアステープ始末にしました!気に入ったテープがなかった
ので、生地を購入して、自分でバイアステープを作りました~
 持ち手の裏にもこれを付けているので、厚くなりません。
 このバッグはマチが広く、スーパーへのお買い物や、サブバッグに最適。
Dean & Delucaの小さ目バッグと同じ大きさです。

 オリンピックを見るため、少し寝不足気味~~体操団体、柔道もよかったし、
錦織くんも勝った~~パチパチ
今日は午後から甲子園も見なきゃ!!横浜高校の初戦です。

 
11:18  |  手作りバッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

横浜高校、おめでとう。
宮城の東北高校は負けてしまったけれど…
横浜高校は強かったものね。
2回戦も、勝と良いですね。応援しています。
オリンピック、我が家も「頑張れ、日本!」
と応援していますよ。

バックは、まだ作ったことないです。
↑のバック、色が素敵ですね。
沢山入って、使いやすそうです。

kazu |  2016.08.13(土) 22:17 | URL |  【編集】

Kazuさん、東北高校残念でしたね。今日また
大阪、履正社との試合です。
オリンピックもメダル続々で応援にも、力が
入ります~
今、また娘が購入した素敵な幾何学模様の生地
で、バッグを作っています。どんな風になるか、
ワクワクしています!やはりバッグ作りの方が
好きです!
beadsLH |  2016.08.14(日) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1498-30627a99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |