08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こんなことになってしまいました・・・

2016.06.14 (Tue)

 母が亡くなってから早3週間以上経ちました。まだいろいろ
やることがあり、納骨も新盆もあり、7月も忙しそうです。
 葬儀の時のアッと驚くこと!下の画像をご覧ください~
     破れた上着
 葬儀、告別式の朝、家の玄関の取っ手に、夫の喪服のベンツが
ひっかかり、あっという間に破れてしまいました。出かける寸前
でしたので、取りあえず針と糸を持参しましたが、縫い目ではなく、
生地そのものが、ズタズタでした・・・とても着られる状態ではなく、
ご住職と葬儀屋さんに言って、ワイシャツで参列をお願いいたし
ました~家族葬だったので、何とかなりましたが・・・人に話すと
笑い話で済みますが、その時の私の怒りはご想像できるでしょうか?
(泣き笑い)
08:22  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

様々な手続き、お疲れ様です
まだまだ大変ですね

それにしても、他人事ならば笑い話
分かります!beadsLHさんの怒り
でも、その怒りに、少しは悲しみが薄れたら
ご主人に感謝かも~です
私は挨拶も涙で顔がぐしゃぐしゃになって・・・
家族葬で良かったです(-_-;)
野菊 |  2016.06.14(火) 16:58 | URL |  【編集】

野菊さん、私が夫にゴミ捨てを頼んだため、
手が空いておらず、取っ手を抑えられなかった
ようです。それって、私のせいなの!?
ま、仕方がないですね~新しい喪服購入しまし
た・・・
beadsLH |  2016.06.14(火) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1488-c1870322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |