10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

弾丸ツアー(台湾) 娘行く!?

2016.05.07 (Sat)

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?私はいつもの
シフトでお仕事して、休みは母の病院へ通ってます。
 娘はと言えば、2月にも行った台湾の弾丸ツアーを体験してきま     
した~~成田朝発、夜中の1時に現地出発という0泊ツアーです。
前日、千葉のお友達の家には泊ってますが・・・ほぼ24時間眠って
ないという状況だったそうな~とても私世代にはできない芸当ですね。
     台湾土産
 画像は台湾土産です。右下の綺麗な箱ものは、パイナップルケーキ
です。ホテルオークラのものです。食べるのがもったいないぐらいです。
その他配り物や、私の好きなヌガーもありました。
 次回はやはり、宿泊のツアーがいいと言ってました!(そりゃそうだ!)
     益子焼き
 こちらは次女が益子焼きの市に行ったとのことで、早めの母の日
プレゼントをくれました。四角い大皿と、ブローチです。大事に使い
ますね~~ありがとう~
09:13  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは、生きてま~す(笑)
若いから出来るんですね、良い思い出になります♪

ジャンパーの袖口、裾用のリブ編み、
スワニ―に有るでしょうか?
ネットで買った方が良いでしょうか?
(16日鎌倉行きます)
shigeko |  2016.05.08(日) 16:10 | URL |  【編集】

shigekoさん、お孫ちゃんのお世話で、お忙しい
でしょう~?
リブ多分スワニーあると思います。ここのとこ
ろ、工事中で売り場が狭くなっていると思いま
す・・・ネットもいいけれど、行かれるなら
直接色を見れたほうがいいのではないですか?
いい季節ですね~お天気いいこと祈ってます!
beadsLH |  2016.05.09(月) 08:43 | URL |  【編集】

本当に若いからこそ、出来るんですね。
私も、気持ちだけは若いですよ。
何でも出来るような気だけはするんですよ。でも、でも身体がついていかないのは
日々実感です。
さすが、娘さんのプレゼントはセンスが良いですよね。
息子と大違いです。
kazu |  2016.05.11(水) 20:51 | URL |  【編集】

kazuさん、無理はもう出来ないですよね~
グレードアップすることはあっても、こんな
ツアーはお断りです~
上の娘からは日本酒「ダッサイ」(変換でき
ない~)をもらいました。
beadsLH |  2016.05.12(木) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1484-8fe4ad87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |