05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お気に入り~

2016.01.14 (Thu)

 お気に入りの話の前に、久々にラッシュアワーの電車に乗りました。
女性専用車両に乗ったら、余計混んでいました~全然座れません~
会社勤め大変ですね~

 お正月にやっと買えたはりみのちりとり。掃除機をだすほどではない
時の洗面所用のちりとりです。紙製で柿渋が塗られていて、丈夫です。
プラスティック製のちりとりは、落ちた髪の毛などがまとわりついて、
うまく捨てられません。その点、これは、サッと捨てられます。
 紐が付いてなかったので、自分で付けました。これで、収納が出来
ますね。

          はりみちりとり
          まいにち、修造!
 去年、娘からプレゼントされた「まいにち、修造!!」。今年もまた
お世話になります!元気が出るわ~~~
18:44  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今年もブログ楽しみにしてます

この場を御借りしまして御連絡です。
さいたま新都心の中華屋さんは、周辺の大規模工事のため、8月いっぱいまで休店です。
ギターを2本持ち込んだ渡り鳥 |  2016.01.18(月) 10:02 | URL |  【編集】

ギターを2本持ち込んだ渡り鳥さま、そうなん
ですか~8月までお休みの間はどうしているん
でしょうかね。こちらのほうで、お仕事して
くれると嬉しいのですが・・・
今年もよろしくお願いします!
そのうち、2本お返しするよう我が家のスキー
ヤーに釘を再度刺しておきます!
beadsLH |  2016.01.18(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1468-43af2713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |