05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もいろいろありそうな予感・・・

2016.01.12 (Tue)

 新年のご挨拶から、もう10日以上経ってしまいましたね。
1月2日は長女と次女夫婦と私で、横浜中華街でお食事しました~
(夫は長野に出稼ぎ中~)
     中華1
     中華2
     中華3
 いろいろ注文したのですが、画像はたったの3枚のみ・・・食べるのに
夢中で撮り忘れです。はい、よくあることです。
  
 昨年末より母の体調が良くなく、正月休み明けを待って、病院へ~
注射したり点滴したり、介護認定申請したり、車いす借りたり、買い物
したり、忙しい日々を送ってます。仕事もしているし、実家へ通うのは
限られていますが、何とか家族一丸となって頑張ってます。
 ブログ更新もなかなか出来ないとは思いますが、今のところ元気に
やってます~~~
18:29  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

美味しそうですね。
以前、横浜の中華街で食べたお焦げが美味しくて
他の店で挑戦してみたけど、どれもイマイチでした。
あのお店、どうしたのかしら?
再開したら、教えてくださいね。
又、一緒に皆で会いたいですね。

暖冬だけど
今のところ、冬眠中です。
アメリカドラマ三昧です。
kazu |  2016.01.14(木) 11:07 | URL |  【編集】

Kazuさん、あのお店の再開は?です。今は
さいたまアリーナのそばでやっていて、繁盛
しているので、戻ってこれるかどうか・・・
来てくれるといいのですがね~

アメリカドラマ私も見ていますが、Dlifeなの
で、遅れています^^;
beadsLH |  2016.01.14(木) 18:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1467-756a0eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |