09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

元町csフードフェア 2015

2015.10.18 (Sun)

  去年も行った、元町クラフトマンシップストリート(CS)フードフェアに
(→こちら☆)今年も行きました~雨の心配があったのですが、幸運な
事に、傘も差さずに済みました!
 元町大通りから1本入った小さな通り。ここにいろいろなお店がありま
すが、ここにテントなどを張って露天を作り、各お店の自慢の食事な
どを格安で販売しています。まずは、チケットを購入します。今回は
4000円分買いました。だいたいお値段は200円~1000円ぐらいです。
     チケット
 お店の方はお金を触らないので、清潔ですね~~
     水餃子1
 私が食べた水餃子。まだ茹でている最中です。美味しいタレを
かけてくれました。
     ステーキ
 行列のステーキのお店。お肉は若い人がたくさん並んでいますね~
     ピザ
 夫と食べたピザ。ボリュームたっぷりあって、これでほぼお腹いっぱい
になりました。美味しいワインやサングリアもいただきました。ここには、
ワインがピッタリ合います。
     ボーカル&ベース
 お休み処では、音楽を聴くことができます。
          torio de 犬 jazz
     ジャズ
 私は「torio de 犬」のjazzがとてもよかったです。雰囲気バッチリ
でした。夫は、画像ありませんが、女性2人のボサノバが良かったと
喜んでいました。大人な雰囲気のフードフェア、大好きです。
08:31  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1452-748dade9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |