07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大磯から鎌倉へ~

2015.10.05 (Mon)

 10月3,4日、総勢10名の大磯宿泊でした。お友達の会社の寮を
またまた利用です。有難いお友達がいます~夕方集合して、買い出しし、
自炊です。今回は暑かったので、鉄板焼き。いつもはお鍋ですが・・・
楽しい語らいと美味しいお酒(私はほんの少しだけですが)。ちょっとした
ハプニングもありましたが~
     大磯町地図
 翌日は鎌倉方面を目指しました。藤沢からのんびり江ノ電の旅~
     江ノ電
 極楽寺で降りました。無いと思っていた萩や芙蓉がありました!
          極楽寺
     萩
          成就院
 成就院は紫陽花の入れ替えなのか、3年は見られないです。お参りはできます。
     シーサイド
 パドルボード?やサーフィンなど、お天気が良かったので、皆さん楽しんで
いました。最後から二番目の恋のカフェに行こうとしたら、40分待ちという事
でやめました。途中いつもの力餅屋でお土産を買いました。
          力餅屋
     ランチカレー
 長谷方面に向かい、駅そばのカフェでカレーランチしました。鎌倉野菜が
たくさん入っていました~長谷寺は外から見ただけです・・・
          長谷寺
 高徳院の大仏です。すすきと大仏のコラボも良かったです~~
     空と大仏
          すすきと大仏

09:07  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

鎌倉行かれたのですね、
良い季節ですね~♪
私は風邪でパスしました、友人が鎌倉に
カイロプラクッテクに通院してます、二時間掛けて行くのに治療は5分位とか、次の時に
します。

shigeko |  2015.10.05(月) 18:39 | URL |  【編集】

shigekoさん、お花が無いかと思いましたが、
多少見られて良かったです。
とても暑い一日で、バテました~お店のアイス
ティーが極上でした!
beadsLH |  2015.10.05(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1448-819d7e6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |