08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

大きいエコバッグ

2015.08.19 (Wed)

          エコバッグ
 いつも使っているすごく大きいエコバッグ(自転車の前かごに
目いっぱい入る)がかなりボロボロになり、先日買ったナイロン
生地で、エコバッグを作りました~マチつきです。模様と色が
お気に入りです!!

 娘一人が出て行った後片付けで、学習机(かなりしっかりした
もの)2台と箪笥を捨てるというので、業者に頼みました~
ついでにということで、サイドボードやテレビ台など計13点も
追加。2tトラック積み放題にプラス料金で3万5千円でしたが、
頼むことにしました。粗大ごみにはとても自分で運び出せない
ものが含まれています。あ~~長年の気になっていたものを、
一遍にだせるということで、凄く嬉しいです。値段は、リーズナブル
かどうかは定かではありませんが~やり取りは丁寧です。
08:29  |  手作りバッグ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1435-bc73c536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |