05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日本ホビーショー 2015

2015.04.23 (Thu)

 今回で私は3回目です。この時期楽しみにしている「日本ホビーショー」。
東京ビックサイトで23~25日まで開催されています。
     日本ホビーショー
     ファッションショー
 ファッションショーも中央の舞台では、催されていました。多分トークショー
などもあるようです。
     賞1
     賞2
          賞3
 いろいろな賞をとっている作品たち。面白いデザインが多いです。この
トランクはキッズ用です。こんなのがあったら、楽しいでしょうね~
     賞4
 可愛いブローチたち。
     賞5
 時計の部品などを繋げたネックレス。斬新~~~@@
     賞6
 全て布で作られたティーセットたち。素敵な色合いで引き込まれます~
          ビーズデコ刺繍1
          ビーズデコ刺繍2
 ビーズデコ刺繍のブローチたち。ワークショップも開かれていました。
ちょっと興味あり!
     ビーズデコ刺繍3
 ビーズデコのバッグたち。華やかです。その他、ニットやデコパージュ
などたくさんの手芸たち。ハンドメイド好きにはたまらない会場です。

  今回も大好きな「May Me」さんのブースを訪れました。今回もとても
人が多く、話かけるタイミングが無かったのですが、なんと、MayMeさん
と目が合い、彼女から歩み寄ってくださり、覚えていてくれてました~
(感激~♪)。

 また、他の出会いもあり、以前から興味があった「タティングレース」の
教室に参加できそうです。船のような形のシャトルで編むレースです。
以前この方のブローチを購入したことがあります。今回はネックレスを
買いました。
     ブローチ
     ネックレス

 今回もとても楽しい一日を過ごせました。ちょっと刺激も受けました!

22:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ホビーショー、とても刺激的な物ばかり!
きっと、ワクワクドキドキだった事でしょうね
beadsLHさんが大好きなMayMeさんと目が合ったのも
素敵な出来事でしたね
新しい教室も、楽しみですね(^_-)-☆
野菊 |  2015.04.29(水) 20:31 | URL |  【編集】

beadsさんの目が輝いているのが想像出来ます!  布のティーセットもバックも素敵
ですね~、昼寝ばかりしてないで出かけて刺激を受けなくては(笑)
shigeko |  2015.04.29(水) 21:19 | URL |  【編集】

野菊さん、ホビーショーはいつも楽しい企画が
あり、私の知らない手芸の世界があります。
特に特にカルトナージュは、凄い人気でした!
新しい教室、続くかどうかわかりませんが・・・楽しみです。
beadsLH |  2015.04.30(木) 08:39 | URL |  【編集】

shigekoさん、いろいろ素敵でしょう~
ティーセットは色合いがとてもシックで、お洒落でした!
刺激大事ですね~~
beadsLH |  2015.04.30(木) 08:41 | URL |  【編集】

ホビーショー楽しそうですね。
見るだけでもいろいろと脳が刺激されます。
布のティーセットがすごくかわいいです。
小町 |  2015.04.30(木) 21:17 | URL |  【編集】

小町さん、このホビーショーは海外からも買い
付けの方たちもいて、熱気が感じられます。
あまりにもブースが多すぎて、3年目でやっと
全体の構図がわかってきました・・・
ティーセット、ホント、素敵です!
beadsLH |  2015.05.01(金) 08:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1417-93c8f739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |