09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お花見&バイキング

2015.03.31 (Tue)

 お花見日和の今日、娘とインターコンチネンタル東京ベイの中の
レストランのバイキングの予約をしていたので、その前に、お花見も
しようと、浜松町駅前の旧芝恩賜公園へ行きました~てっきり浜離宮
恩賜公園かと思ってましたら、違った~汗。数は多くないけれど、満開
でした。お花見客もいたし、近くの会社のOLさんたちがランチしていま
した。
     恩賜公園1
     恩賜公園2
     恩賜公園3
 向こうに見えるは、東京タワーですよ~
     恩賜公園4
 恩賜公園から歩いて7,8分。インターコンチネンタル東京ベイへ~
その中の「シェフズライブキッチン」が本日のレストランです。
     シェフズライブキッチン
 席から向こう奥にレインボーブリッジが見えます。
     レインボーブリッジ
          スパークリングワイン
 スパークリングワインが1杯付きます。半分ぐらいで真っ赤に^^;
     ライトミール1
     ライトミール2
 ライトミールを2皿分いただきました。北陸が今話題ですが、加賀
野菜を使ったお料理も揃えられていましたね。
     デザート1
     デザート2
     デザート3
     デザート4
 デザートは桜や苺を意識したものが多いです。彩りが華やかです。
味もよく大満足でした。いい3月の締めくくり・・・ご馳走さまでした。


22:49  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

花散らしの雨が降ってます、
富士山の農鳥も出たり消えたり、
何時になったら冬物しまえるのでしょうか、
私も、暖かい日に千鳥が淵に行きました、
凄い人でした~、食事処も列で、
簡単に済ませましたが、
団子は日を改めてね(笑)
お嬢さんとお食事良かったですね~♪
彩が綺麗で、美味しそうですね~☆
shigeko |  2015.04.08(水) 10:34 | URL |  【編集】

shigekoさん、今日は真冬の寒さでした~
ウールのコートでお出かけしました^^;
まだクリーニングに出せませんね・・・
千鳥が淵も綺麗ですね。私のほうは全然混んで
無いところでした~
beadsLH |  2015.04.08(水) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1413-9d556c7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |