07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4色弁当

2015.02.04 (Wed)

          お弁当
 異国の国での悲しいニュースに心傷めるこの頃・・・・残念で
たまりません。ご冥福をお祈りします。

 先日食べられたジュリアン。懲りもせず色違いを再度購入。今度
こそ~~~と思いつつ、どうなるかな・・・

 さて、今朝のお弁当。ちょっと綺麗な彩りだったので、パチリ!
未だにお弁当づくり続いています(汗)。
 いつもは豚か鶏挽肉そぼろなんですが、ここのところお肉続き
なので、甘塩鮭と、ほうれん草、でんぶ、卵そぼろにしてみました。
その他、ニラレバ(お弁当にするのか~と声が聞こえますが…)
とみかん。深夜に帰宅する娘に、少しでも栄養をつけようと思って
います。微妙にお弁当の大きさ違います。小食の娘がいるので~
09:05  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

毎日のお弁当作りご苦労様です。
お母さんの愛情弁当を食べられる
お嬢さんたちは幸せです。
色とりどりのきれいなお弁当ですね。
レバニラも入ってスタミナ満点です。

小町 |  2015.02.04(水) 17:32 | URL |  【編集】

小町さん、いつまでも我が家にいる娘達・・・
いつまでお弁当づくりがつづくのか。早く
どうにかなってくれると嬉しいのですが~
beadsLH |  2015.02.04(水) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1395-76f76df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |