09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

東京駅 ミチテラス 2014

2014.12.26 (Fri)

 クリスマスが終わり、今年秋に会えなかった学生時代のお友達
と3人で、東京駅 ミチテラスへ行ってきました~

 その前に遅めのランチを、もうすっかり落ちてしまった銀杏並木
そばの青山の「ロイヤルガーデンカフェ」へ~~

          銀杏並木
     ロイヤルガーデンカフェ
     グリーンサラダ
     パスタ
     ピッツァ
 いい立地にあるのに、とてもリーズナブルなお値段です。土地柄
外国のお客様もいっぱいいました。ゆっくりおしゃべりもできました!

 そこからブラブラしながら、東京駅まで地下鉄にのりました。ミチ
テラスを見る列に並びます。先日のSuicaの事件もありましたが、
今回は案内もしっかりしていて、皆さん整然と進みます。
     ミチテラス1
     ミチテラス2
          ディズニーオブジェ
 ディズニーオブジェもありました。これには木梨憲武さんの絵が
描かれています!
          ディズニーオブジェ2
          丸の内
 有楽町へ向かう道はとても綺麗でした☆
     一保堂カフェ
 途中にある京都の一保堂カフェで一休み。とても美味しかったです~
今日も楽しい一日でした!ありがとう~



22:58  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

世界のクリスマスと、beadsLHさんちのクリスマス
見せて頂きました~
素敵ですねぇ~やっぱり都会的(^_-)-☆
東京駅のイルミネーションも綺麗です

すっかり葉が落ちてしまった銀杏並木!?
こちらは毎日雪かきで~す!

また、来年も都会の空気をよろしくお願いします
野菊 |  2014.12.27(土) 21:05 | URL |  【編集】

野菊さん、1年ありがとうございました!
これからは1年1年、大事に生きて行きたい
所ですが、アッと言う間に過ぎ去ってしまい
ます・・・
年末年始、こちらも雪が降りそうな気配。毎日
の雪かき本当に大変ですね。腰痛きをつけて
良いお年をお迎えください。
beadsLH |  2014.12.28(日) 08:41 | URL |  【編集】

銀杏並木も、ガーデンカフェも、何年も
行ってません、
ミチテラス、良かったですね~♪
東京駅の混雑には懲りてます~(笑)

今年もお世話になりました、
来年も宜しくお願い致します。
shigeko |  2014.12.28(日) 10:38 | URL |  【編集】

shigekoさん、ミチテラス見られたんですね~
意外とスムーズに見られたきがしますが・・・
ライトアップはこれのみ~どこも行ってません
^^;

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
beadsLH |  2014.12.28(日) 14:47 | URL |  【編集】

あれ、今気付きました。
私は仙台の光のページェントも見て無かったです。
心のゆとりが足りないのか、バタバタと
無駄に時が過ぎていきます。
来年こそ!
と、いつもこの時期に思っていますねぇ。

光のページェントは見なかったけれど
お洒落なイルミネーションをここで見れたので満足です。
kazu |  2014.12.30(火) 19:51 | URL |  【編集】

Kazuさん、お久しぶりです~
年末の大掃除もそっちのけで、遊びに行って
しまいました・・・
綺麗でしたよ~仙台も光のページェントと
いう素敵なイベントがあるのですね!来年
きっと見てください~
良いお年をお迎えください!
beadsLH |  2014.12.30(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1387-b3bfd6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |