08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

みなとみらい大ホール コンサート

2014.10.20 (Mon)

 天気の良い日曜日、わが街の1つの男性合唱団のコンサートが
みなとみらい大ホールで行われました。団員に知人がいて、私たち
夫婦も出かけました。あの大ホールを埋め尽くすって凄いことだと
思います。切符を早めに交換して、まずはランチ~♪近くの陳健一
さんのお店でとりました。
      陳さんスープ
     陳さんおかず
 ランチ1080円です。ドリンクも一つ付いて、ご飯食べ放題です。男性には
有難いですね~
     横浜美術館
 時間が1時間ありましたので、目の前の横浜美術館をパチリ!
     モニュメント
     トレーラー
 横浜トリエンナーレ(現代美術の祭典?)のモニュメントが一つありました。
          みなとみらい大ホール
     パイプオルガン
 みなとみらい大ホールの中です。中央に立派なパイプオルガンが鎮座
しています。昔この場で、私も娘の学校の創立50周年記念公演で、第九
を歌いました~その他大勢で・・・^^;
 今回の観客2000人を集める合唱団は、歌うはもちろん踊るもありました~
平均年齢高いようですが、とても一生懸命な姿に力をもらいました!
私も何かを始めなければ!!
08:47  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

陳健一さんのお店のランチ、お安いですね。
みなとみらい大ホールは、立派ですね。
beadsLHさんは、この舞台に立ったことが
あるのですね。すごいと思いました。
公演された合唱団の方々に力をもらって
良かったですね。
小町 |  2014.10.22(水) 19:31 | URL |  【編集】

立派なホールですね、
こんな舞台で歌えたら気分良いでしょうね、

何か始めるって、年齢ではない様ですね。
shigeko |  2014.10.22(水) 21:02 | URL |  【編集】

小町さん、陳さんのお料理は四川なので、辛め
です。本当は麻婆豆腐が一番のようです。

このホールは、お昼休みの15分ぐらいで、
コンサートが行われたりするそうです。近く
の会社勤めの方は癒されますね~
beadsLH |  2014.10.23(木) 08:46 | URL |  【編集】

shigekoさん、何か始めようと思ってますが~
水泳か手縫い革バッグ教室もいいし~あれこれ
考えています!
beadsLH |  2014.10.23(木) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1373-b05ad2ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |