09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 Patrick スニーカー

2014.09.12 (Fri)

 膝や親指が調子悪くなってから、シューズには特に気をつけて
います。ヒールはもちろん無理で、冠婚葬祭ですら、フラットです。
 最近のお気に入りはスニーカーです。今年は特にスニーカーが
人気なので、嬉しいです!
          Patrick2.jpg
          Patrick1.jpg
 ブレブレの画像ですみません・・・上のホワイトのスニーカーが
今春の購入のもの。下が最近購入したディープブルーです。両方とも
Patrickというメーカーのもの。カンガルーレザーでとても軽くて、
柔らかい革です。インソールも取り外しできるので、マイインソール
の私にはピッタリです。細身のスタイルなので、ワンサイズアップして
ます。

16:50  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Patrickのスニーカー、履きやすそうです。
インソールがとりはずせるといいですね。
私も数年前からスニーカータイプの靴を
履いています。
もうこの年齢ですからおしゃれな靴よりも
安全な靴を選んでいます。(笑)
小町 |  2014.09.12(金) 19:27 | URL |  【編集】

履き良さそうなスニーカーですね、
私も履き良さと安全です、
サイズが小さいので、選べませんが、
同じ靴を買ったりしてます。

shigeko |  2014.09.12(金) 21:12 | URL |  【編集】

小町さん、靴選び大変ですよね~
スポーツメーカーのものは、底もしっかり
しているので、とても履きやすいです。
少し前まで履けていた靴は、リサイクルに
回したりしてます。
beadsLH |  2014.09.13(土) 08:54 | URL |  【編集】

shigekoさん、もう履きやすいが一番~♪
その中でも、なんとかお洒落に見えるものと
あがいてます~^^;
スポーツメーカーの靴はとても安心です!
beadsLH |  2014.09.13(土) 08:56 | URL |  【編集】

私も、どちらかと言うとヒールのあるものより
スニーカータイプです
しっかりしていいのは分かるけど,
スポーツメーカーの物はお高くて・・・
でも、ミニテニスには売り出しで買った
PUMAの靴を大事に履いてます(*_*)
野菊 |  2014.09.14(日) 15:02 | URL |  【編集】

野菊さん、靴のためにパンツスタイルが更に
多くなるこの頃。こうなったら、マニッシュに
恰好よく決めたい!!
購入するとき、サイズはもちろんですが、底の
クッション性を重要視しています。衝撃がある
と膝に悪いので~~
最近2週間ぐらいでヒアルロン酸が効かなく
なるので、水中歩行訓練を真剣に考え始めま
した・・・
beadsLH |  2014.09.14(日) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1367-9a42d6a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |