10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

鎌倉ぼんぼり祭り 2014 その3

2014.08.11 (Mon)

 ぼんぼりはまだまだありますよ~~
          ぼんぼり13
          ぼんぼり14
          ぼんぼり15
          ぼんぼり17
          ぼんぼり18
 ぼんぼりの火入れは、6時半ごろでしょうか・・・何とも素敵です。
          火入れ1
          階段
 境内へ向かう階段の明るい時と、暗い時。7時からこの階段前の
舞台で、アジアン楽器の演奏がありました。この2年は日舞でした。
          階段2
 帰りは7時半ごろでしたが、ほとんどのお店は閉まってます。鎌倉
の夜はとても早いのです。大通りで見つけた「鎌倉ウッドベリーズ」
で、好きな果物を選んでフローズンヨーグルトを食べました!さっぱり
してとても美味しかったです。
          鎌倉ウッドベリーズ
     フローズンヨーグルト
 今年も素敵な一夜でした~~~長々読んでいただいてありがとう
ございました!
08:41  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

↓傘のリメイクバッグ、素敵ですね。
注文された方は、とても喜ぶと思います。

今年もぼんぼり祭りに行かれたのですね。
いろいろな方のぼんぼりを見るのは
楽しみですね。
「鎌倉六弥太」さんでの食事も楽しみですね。
とても美味しそうです。

小町 |  2014.08.11(月) 17:18 | URL |  【編集】

ぼんぼり祭り今年も逃しました、
台風が来てたのと、暑いのと。

「六弥太」のお料理美味しそう、
やさしいお味でしたよね、

今人気のピザを食べたいと思ってますが、
行列なのでしょうか・・・
shigeko |  2014.08.11(月) 20:35 | URL |  【編集】

小町さん、リメイクバッグ、可愛い生地だ
ったので、出来上がってとても嬉しかった
です~
ぼんぼりは毎年見ていても飽きません~
出店者は常連さんが多いです。
楽しい祭りです!
beadsLH |  2014.08.12(火) 08:54 | URL |  【編集】

shigekoさん、天気がいまいちわかりません
でしたからね~確かに暑いし!
六弥太さんは、相変わらずいいお味でした。

ピザのお店は北鎌倉のタケル・クィンディッチ
のことかしら?予約しないととても入れない感じ
ですね。一度行ってみたいので、是非涼しくなった
ら行きましょう~
beadsLH |  2014.08.12(火) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1363-0fadf1e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |