09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

500円貯金&夏ブレス

2014.07.19 (Sat)

 久々のブログアップです。仕事場にやっと新人(といっても私より
一つ年下~)が入り、目途がついてきました!8月いっぱいはフォロー
しないといけないですがね・・・
 毎年夏旅行の前に、500円玉貯金箱を開けるのですが、今年は
お買い物に電子マネーを使うことが多く、500円がなかなか手に入
らないという状況でした。
     500円貯金箱
 ほらほら開けてみると、なんとずいぶん少ない~~~~~
     500円
 数えてみたら、75500円なり~いつもより3万円は少ないわ・・・
     ベトナムフォーランチ
 久々に出かけたデパートのレストランで、ベトナム料理ランチ!!
どれもこれも美味しくて大満足でした。1280円なり~~
     ワックスコードブレス1
     ワックスコードブレス2
 最近はまっているブラジリアンワックスコードのブレスいろいろ~
少ない材料費で真夏のお洒落ができます。今度の旅行の女性陣に
できたらプレゼントしようかと思ってますが・・・間に合うかな~?
10人分ぐらいは作らないと!!
08:36  |  手作りいろいろ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ブレス10個大変ですね~!
喜ばれると思います。

500円玉私のブタ(貯金箱)も
太って来た・・・元々太ってますね(笑)
秋には開けてみます。
shigeko |  2014.07.20(日) 20:30 | URL |  【編集】

shigekoさん、貯金箱太ってきてますか~
waonを使うようになってから、お釣りをもら
うことがないので、500円が手に入りません。
両替して貯めるか~~~本末転倒か・・・
10本間に合うかしら・・・ちょっと心配です。
beadsLH |  2014.07.20(日) 21:41 | URL |  【編集】

500円玉貯金、私も2つ目です
一つ目ほどは貯まりませんね~(*_*;
前は缶で、中身が見えなかったので
今回はプラスチック製にしましたが
どうやって開けるのか??
たたき壊す・・・?のでしょうかねぇ

ブレス10個、出来たかな?
野菊 |  2014.07.23(水) 16:18 | URL |  【編集】

野菊さん、プラスティックの貯金箱、いい
ですね~100円ショップにあるかしら・・・
ブレス、未だ6個だけ・・・現地でも作る事
になるかも~~^^;
beadsLH |  2014.07.24(木) 08:49 | URL |  【編集】

500円玉貯金、昨年よりは少なかったけれど
7万円以上も貯まったのですごいと思います。
ブレスレッド、素敵ですね。
お仲間との旅行、楽しんできてくださいね。
小町 |  2014.07.25(金) 19:58 | URL |  【編集】

小町さん、旅行から帰りました~
ブレスレットも前日の夜に仕上がりました。
みなさん喜んでくれたと思います~
来年に向けて、また貯金します!
beadsLH |  2014.07.28(月) 21:07 | URL |  【編集】

ブレス、可愛いです。
夏服には、ブレスのお洒落が合いますものね。
beadsLHさんの近くにいたら、作り方を教えてもらうのに残念!

↓ボタン、素敵!
私もこのお店へ行けたら、あるだけ買い占めたくなりそうです。
どうしようかな?と夢が広がりそうです。
kazu |  2014.07.31(木) 11:49 | URL |  【編集】

Kazuさん、夏ブレスは、一シーズンと思えば
派手なのもいいですよね。
簡単なので、貴和製作所のHPを見ると、
レシピでていますから、作ってみてください。
ボタンはまだ1つだけしか使ってません~
持っているだけで、幸せです。
beadsLH |  2014.08.01(金) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1353-e654c931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |