05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

負けちゃったね~

2014.06.25 (Wed)

 残念~~~~早朝5時から応援していたけれど、負けちゃいましたね・・・
頑張っていたけれど、世界との差は大きかったってことでしょうか・・・
次のワールドカップではまた新しい選手たちが活躍するでしょう!
 

 こうなったら、ウィンブルドンの錦織くんに集中しようっと・・・転換はやしっ!!

     おかずサラダ
 関係ないけれど、写真もないので、一昨日の夕飯画像です。おかず
サラダ!レタスにお豆、茹で卵、カニカマ、おくら、いんげん、パプリカ、
その上に、肉みそ風のものを乗せてます。あとはきんぴら、塩えんどう、
きゅうりのわさび漬け、めかぶ、絹揚げです。おかずサラダはボリューミー
で美味しかったです。肉みその味付けは、酒や砂糖、醤油のほか、コチュ
ジャンを使って濃い目に味付けしました。

11:23  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

残念でした~!
選手の皆さんお疲れでしたね、
夫は仕事を休みましたのに(^^;;

クロスウエイト、
アドレス間違えて(>▽<;;
℡が来ましたが無事に注文出来ました、
来たら作る気になるかと・・・
夏が終らない内に届くと良いです!
shigeko |  2014.06.25(水) 20:26 | URL |  【編集】

shigekoさん、ホント残念でした!
仕事調整がみなさん大変だったようですね~

クロスウェイト、私まだ使ってません。家で
作ることがあまり無くなったので・・・(そ
れでも思わず注文した~)
beadsLH |  2014.06.25(水) 21:19 | URL |  【編集】

おかずサラダは、面白いアイデアですね。
いろいろな野菜に夏にぴったりの
ピリ辛肉味噌が美味しそうです。
小町 |  2014.06.27(金) 12:52 | URL |  【編集】

小町さん、これから夏、食欲が減退する娘達
には、こういうサラダ風にすると、進むよう
です。夫も生野菜も好きで、助かります。

この肉味噌、翌日はラーメンの上にのせて、
いただきました!美味しかったです。
beadsLH |  2014.06.27(金) 18:26 | URL |  【編集】

サッカー、早起きして主人も観てました
選手の皆さん、どんなに悔しかったでしょうね
錦織君も・・・残念でした
相手の方は凄かったですね

これは夏バテ対策のお料理です~
肉味噌も作って置くと便利ですね( ..)φメモメモ
野菊 |  2014.07.02(水) 20:30 | URL |  【編集】

野菊さん、錦織くんも負けちゃったし、
ちょっとガッカリです・・・
これから益々料理したくなくなる季節~
なんとか常備菜を暇なときに作って乗り
切りたいものです。
beadsLH |  2014.07.02(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1350-666daafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |