05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

表参道 骨董通り

2014.04.21 (Mon)

 学生時代のお友達が東京に来たので、今回は表参道骨董通り
を訪れました!骨董通りは、一度通ったことはありましたが、全くよく
わかりません・・・まずは混雑するまえに、ランチにしようという事で、
あちこちリストアップしたお店をまわりました。人気のお店は行列です。
やっと入れたお店「ニコライバーグマン」はお花も売っています。お花を
売っているお店でお茶を飲めるということかな・・・
 店外からお花がたくさんあります~
     店外の花1
     店内の花1
     店内の花2
     店内の花3
     店内の花4
     店内の花5
     ランチ
 ランチには、カフェオレとターキーのサンドです。店内のお花はイケメンの
フローリストたちが、アレンジしていました!
おしゃれな店1 おしゃれな店2
          おしゃれな店3
 お洒落なお店がいっぱいありました~~まだほんの一部分しか見てない
かもしれません。今度は平日がいいですね~そして、ゆっくりお話もしましょう
ね~~

08:46  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんわ♪
骨董通り…素敵な街並みですよね♪二回程、靴を探して歩きました。南青山辺りは靴屋さんも多いのです。

青学も近いからかオシャレな方々が多く歩いてます。
私などはこのような街並みには似合わないのですが┐('~`;)┌
ブーターR |  2014.04.22(火) 21:39 | URL |  【編集】

ブーターRさま、青山はあまり行かないので、
おのぼりさん状態でした~^^;
Zara homeというのがあって、そこもTVで
放送あったとかで、大行列・・・zaraの雑貨
中心のお店だそうです~おでかけは平日に限り
ます・・・
beadsLH |  2014.04.23(水) 09:41 | URL |  【編集】

青山は、MOMOが移転してから足が遠くなりました、偶にはお洒落なお店を覗くのも、
刺激になりますね~♪

shigeko |  2014.04.23(水) 21:02 | URL |  【編集】

shigekoさん、お洒落な店がいっぱいで、
しかも混雑ということで、思うように見る
ことはできませんでしたが、また行ってみ
たいと思います!
腰、お大事に!
beadsLH |  2014.04.24(木) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1337-ec5d6fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |