07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

○十年ぶりの再会~♪

2014.04.16 (Wed)

 今年の2月に会う予定だった会社時代の同僚と、○十年ぶりに再会
しました。場所はお互いの真ん中ぐらいということで、東京駅大丸
の「ポールボキュース」。ランチのAコースを注文。肉か魚が選べ
ます。
     ポールボキュース
     魚料理
 さわらと長ネギのガレット。ガレットがとても美味しいです~
     肉料理
 お友達の肉料理です。 盛りつけ綺麗ね!    
     苺のミルフィーユ
 デザートは苺のミルフィーユをチョイス。三択です。珈琲もつきます。
     窓から
 窓からの東京の景色・・・
     コレド室町通り
 駅から出ている無料のシャトルバスで、今話題のコレド室町、1,2,3を
訪問~ビルの谷間が素敵な感じです。私たちのようなおばさまがたくさん~~
ここでも、空いているところをやっと見つけて、お茶しました。
          日本橋麒麟
 帰りは駅まで歩きました。日本橋にいる麒麟です!
     お土産
 お土産に手作りパン、クッキー、ケーキをいただきました。遠い昔を
思い出す素敵な時間でした。おもいがけない話なども聞けて、青春を
振り返った一日・・・また、来年お会いする約束をして別れました

08:55  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

会わなかった期間が長くても、
直ぐ昔に戻れますよね~♪
私も10年以上ご無沙汰してた人達と逢いました、次ぎは空けないで会おうと・・・年齢がね(笑)
shigeko |  2014.04.16(水) 21:30 | URL |  【編集】

〇十年ぶりの再会で素敵な時間を過ごして
よかったですね。
大丸の「ポールボキュース」は、何年か前に
ランチに行きました。
盛り付けが、きれいだったことが印象に
残っています。
美味しそうなパンとお菓子ですね。
小町 |  2014.04.16(水) 21:36 | URL |  【編集】

shigekoさん、やっと会えたのも、shigeko
さんのおかげ~~shigekoさんが昔の同僚と
会ったことが刺激になりました!
しかも昔のまま、現れたことに感激~でも、
長い人生いろいろあったようです・・・
beadsLH |  2014.04.17(木) 08:22 | URL |  【編集】

小町さん、ポール・ボキュース行かれたので
すね。この上の13階のサルバトーレに行こう
と思っていたのですが、予約が取れなくて~
サルバトーレのビュッフェはときどき利用する
のですが、とても美味しいです。特にピザと
パプリカのマリネは絶品です!
beadsLH |  2014.04.17(木) 08:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1336-3cc7823e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |