09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ぎょれん市場

2014.03.23 (Sun)

      ぎょれん市場入口
 シーサイドラインの南部市場駅を降りてすぐ、「ぎょれん市場」へ行って
みました。天気もよくいい気分~♪
     ぎょれん市場看板
     ぎょれん市場店内
 お魚料理が美味しいという口コミです!表からみると微妙なんですが、
中はお洒落になってますよ。壁に立てかけられた色紙には、さかなくん
の描いたものもありました~~
     お刺身サラダ
     なめたかれいの煮つけ
 夫が注文したお刺身サラダとなめたかれいの煮つけ。1300円。 
     かきとイワシのフライ
 私の注文したいわしと牡蠣のフライ。とても大きいです。牡蠣が殻の
上に乗ってます。850円。
     ご飯とみそ汁
 ごはんと小さなほたてのお味噌汁。どれもとても美味しかった~~この
値段でとてもいい味なので、満足です!!
   
20:40  |  お気に入り  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

そろそろ出かけても気持ちの良い季節になってきましたね。
仙台は…先週末、雪が降って驚きでしたが。
さすが、春は近くなってきたようで
すぐ融けてしまいました。

↑、うわぉ、美味しそうです。
kazu |  2014.03.24(月) 11:34 | URL |  【編集】

Kazuさん、仙台も春の近付く足音が近づいて
きているんですね~こちらは今週末、桜が開花
し始めそうです。楽しい季節になってきました
が、花粉が今日は凄かったです・・・^^;
beadsLH |  2014.03.24(月) 21:34 | URL |  【編集】

美味しそうなランチですね。
盛り付けもすてきで勉強になります。

今日、秋田は12度くらいあって
暖かでした。
暖かいとお出かけしたくなります。



小町 |  2014.03.25(火) 19:05 | URL |  【編集】

小町さん、このフライはいわしも牡蠣も最高
に美味しかったです。私は半分だけ食べて、
十分でした。あとは夫が完食~♪

東京では桜開花しているようです。今週末から
あちこちで見られそうです!
beadsLH |  2014.03.26(水) 08:55 | URL |  【編集】

美味しそうですね~☆
そろそろお出かけに良い季節ですね~♪
お時間があったら誘って下さい。
shigeko |  2014.03.28(金) 20:24 | URL |  【編集】

shigekoさん、今日は暖かく上野は満開にな
っているそうですね。(娘がお花見行きました!)
4月半ばまでは、いろいろ用事が入っていて
忙しいので、新緑の頃によかったらお会いしましょう!
beadsLH |  2014.03.29(土) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ballbeads.blog64.fc2.com/tb.php/1331-0f2f94c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |